このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

10年位前の寺脇康文さんの記事をいただく!


2005.06.20up


お友達(←勝手に言ってますが)が、10年位前の寺脇さんの記事
等々…諸々をくださいました!!私にとってはお宝で、ウハウハ物
ばかり(☆▽☆)!!
「ありがとう!!○○さんっ!!」

それにしてもまぁ〜…映画『銀座警察武闘派刑事 Part2』の撮影
中ですって!いやぁ〜…若いやね(笑)。と言っても、32〜33歳
位なのかな??あと、数年でこの記事の中の寺脇さんに、追いつ
いてしまうよ(T▽T)。
『〜武闘派刑事〜』と言えば、犬宮 良ちゃん♪
走ってましたねぇ〜回し蹴りしてましたねぇ〜あと、頭突き?

『相棒』の”薫ちゃん”にはそんな機会は無さそうね(苦笑)。

大きい身体で、タッタカターと走り回って、元気に暴れていましたね
ぇ〜(* ̄▽ ̄*)。なんつーか、我が子を見守る母親な感じ?
カワイかったなぁ〜…勿論、今でもカワイイのだが☆
やはり、”若さ故”?
表情も現在より、幼い(←仮にも年上の方に向かって、失礼なの
だが…)のです。「当たり前だよぉ〜」と言われると思うんですけど
ね、当時は”この寺脇さん”が大人でカッコよく見えてたんスよ。
なんだか、不思議な感じがして…。
地球ゴージャスの初舞台『瓶詰めの地獄』のPR記事、みたいなん
ですけど…岸谷さんとツーショットなのだが…これまた、キメてるん
だけど、なんだか違和感(苦笑)。

芸能人の人って皆そうなのか分かりませんが、私は
”いつだって、現在の寺脇さんが大好き”です。
いつも”今”が輝いていて、カッコイイ♪そんな人に巡り逢えるなん
て、私はなんとラッキーな事か!?
そんで、そんな魅力を放ち続けている、寺脇さんてやはりスゴイ!
と思うのだ☆(←ふっふっふ…行き着く所は、ココですよ☆)

いただいた記事を読みながら、そんな事を考えていました。
「10年」。
書いちゃえば、なんて事ない数字だけど…10年だよ?(正確には
それより前からなのだが…)
初めて寺脇さんをTVで見て、生まれて初めての一目惚れをし、熱
い想いを持った頃を思い出した。あの頃の野望は、達成されたの
だが(笑)。さて、次の10年。今度は、どんな野望を企てようか?


上へもどる
inserted by FC2 system