このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『ラヴ・レターズ』情報提供ありがとう!!

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

2005.09.15

今回は、私が舞台に行けず悶々としていた所に、「観てきたよ〜♪」という、
ファンの皆さんから、カキコミや情報etc…を沢山いただきました。

それに対して、「何かお礼を…」と思いまして…。
心の隅っこで囁かれていた(笑)、「長髪のアンディが見たかった!」に、
勝手にお応えしてみました!!

イメージ崩れたら、本当にごめんなさいm(_ _)m。

ん〜…でも、妄想を実現出来るのがイラストだし☆(←居直りやがった)
たまには、こういうのもアリでしょう♪
ちょびっとでも、楽しんでいただけたら、幸いです。

inserted by FC2 system