このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『銭形金太郎』SPに出演


2005.10.19up



それにしてもサ。
「寺脇さんが出演!」て事で、見てたんですけど…2時間SP。
出てきたのが、後半の1時間からってどうよ?!!
いやね。
朝刊にも載ってたのサ。「ゲスト・寺脇康文」って。
そしたら最初のコーナーが、「ゲストに故郷の味を、案内してもらいま
しょう!」だったので、「おおっ!コレに寺脇さんは出演されるのか?
」と、一人でまたあらぬ妄想をしてしまったのだ。それが悪かった。
ネプチューンのホリケンさんが終わり、そして次はTake2の東さんこと
”東MAX”が登場。タイ(?)だったかな?の、世界一大きい”クロコダ
イル動物園”に行くってんで、「寺脇さん、ブランチに続いて海外ロケ
?」と…「いつ出るか、いつ出るか」って……そしたら、コーナー終わっ
ちゃいましたよ(泣)。
んでサ。紹介も無いままに、”貧乏さん”のVTRに突入しちゃって…こ
の番組が始まってから、1時間後にようやくワイプで寺脇さんの姿を
確認したのでした(TmT)。
1時間っスよ??
寺脇さんが出てた1時間なら、まだしも…(悔)。
なんか、色んな事ができたのに…と、苦手番組だっただけに、余計に
凹んでしまいました。
勝手な思い込みで、爆走してたのがいけないんですけどね。
しかし…辛い。


そう。ようやく登場されてからも、殆どがワイプ(画面の隅に、VTRを
見てる時の表情が映るヤツ)状態。
「こ、これで”ゲスト”扱いなの??」
通常版を見てないので、なんとも言えないんですけど…前回の時は
ちゃんと紹介もあったし、もっとスタジオを映してくれた気がするんだ
けどなぁ〜…結局、寺脇さんの全身が映ったのって、ほんの数分で
した(T◇T)。あんまりだぁ〜〜〜!!!
何を着てたのかさえ、覚えてない位だよ(泣)。
『相棒』のPR告知も、寺脇さんの声じゃなくて、ナレーターの方が「サ
ラッ」と流してしまわれて終わりだったしねぇ〜(号泣)。


ま、良かった事を一つ挙げれば…「相棒の薫ちゃんは、”寺脇さん”
じゃなくて、”薫ちゃん”なんだ」ってのが、よっく分った事。
ウチの親とか、一般の人は…「寺脇さんがね」と言うと、「ああ、いつも
明るいノリのいい人だ」と、”薫ちゃん”のイメージが強いのよ。現在で
は。でもサ。”薫ちゃん=寺脇さん”じゃないのだよ☆
いや、なんとなくそのムードに流され気味だった事に、改めて気付か
された番組でした。
モチロン、どっちの寺脇さんも大好きです♪←結局、ノロケて終わる。


上へもどる
inserted by FC2 system