このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『刑事(でか)マガジン2005』に掲載


2005.10.24up


お金が無くて、どうしようかと思っていたのだが…皆さんの感想とか
を読んでいると、「こりゃ、買わねばなるまい☆」と思い立った。
んで、本屋さんに行ったら…「オレはココだぜ☆」と言わんばかりに、
私の目に飛び込んできた。
”刑事マガジン2005”。
敢えて中身を見ずに購入(←貧乏なクセに、チャレンジャー)。

家に帰って、「ぷるぷる」しながらページをめくると…「バーン!」と、
水谷さんと寺脇さんの写真がっっっ!!!
「おおっと、涎。涎」
『まだまだあぶない刑事』の特集に押されているのかと思いきや!
結構、分量ありました。
水谷さんと、寺脇さんのインタビューにはそれぞれ2ページ(写真が
1ページと、コメントが1ページ)とってあったし、あと内村警視長役
の片桐竜次さんと、伊丹さん役の川原和久さんのページも、それぞ
れ1ページ(写真&コメント)がありました。
カラーよっ!カラーっっ!!
それから、”撮影現場リポート”(←コレが案外、ファンにはツボなリ
ポートだったりするのだ☆必見!!)に、”ポスター&ノベルティギャ
ラリー”って事で、過去のポスターとかを一堂に載せてある。
それから、それから。”相棒 全話紹介”が☆☆☆
これは、途中から見始めた人とか、「うーん。あの話、忘れちゃった
よう」なんて人には、オススメだ。ゲストと各話のあらすじが、短くだ
けど載っている。しかも、写真付!!3ページ程カラーが続き、そっ
からは白黒で7ページもある(*>▽<*)!!
どうです!?お客さん!!買い頃ですぜ☆(←何屋なのか…)

お値段はねぇ、1400円するんだけど…ちょいといい買い物かもしれ
ない。丸々『相棒特集』なら、言う事は無いのだが…贅沢だね。

けど、水谷さんや寺脇さん。他のキャストの皆さんの、「4thにかける
意気込み」ってヤツがヒシヒシと伝わってくる。
「必ず前より、イイのを作ってやる!!」って。
期待していてよさそうだ☆


追伸:このコメントから察するに、私の「今回で最後?!」説はとりあ
    えず、消えたって事になるのかな??一安心である。



上へもどる
inserted by FC2 system