このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『相棒 season4』のクリアファイルGET!!


2005.11.16up


○○さん、ありがとぉぉぉぉぉっ!!!
お友達の○○さんから戴きました、テレビ朝日様の広報誌『Prio』
のプレゼント企画にダメモトで応募してみたら、当たっちまったの
ですぅぅぅぅぅっ!!!
ありがたや、ありがたや(* ≧ ▽ ≦ ノノ゛ ☆

最初、家に帰ったら見慣れぬ封筒がポストに入ってて、
「何?結婚情報誌か?うざいなぁ〜」
と、マジで思ってて一日開けずにいたのです。
捨てるつもりで、台所のテーブルに投げといたら、翌日もあって…
「なんだよ、見ろってか?」と、渋々開封したら、アンタ!!!

『Prio プレゼントご当選のお知らせ』

そんな紙切れ(←失礼!)が、ペロリンと一枚。
一瞬、頭が真っ白んなって…「プレゼント?」と、もう一回封筒を覗
き込んだら、右京さんと薫ちゃんがっ(≧▽≦)!!
「いやぁ〜ん♪こんにちわぁぁぁぁぁっ!!」←ファイルに語りかける
バカ(笑)。

テレビ朝日様の封筒でなかったので、本気でゴミ箱逝きになる所
でしたよぅ〜…捨てずにいてくれた、家族にも感謝。そして、中身
を確認してみた自分!よくやった☆←なんのこっちゃ。
そして、そして何よりも、情報くれた○○さん、ありがとうっ!!
来年の運まで、ココで使ってしまった気分です。

滅多にない、cometikiのプレゼント獲得報告でした(苦笑)。


inserted by FC2 system