このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

2006年 新年のごあいさつ


2006.01.14up


いやはや、2005年もあっという間に過ぎ、新年を迎えてしまいま
した。

昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

振り返ると、FCの温泉に行ってみたり、舞台もあって…手脇さん
と岸谷さんに導かれての一年だった気がします。
そして、お二人のおかげでかけがえのない友達にも会えました。
(これを読んでくださっている、まだ見ぬあなたもその一人☆)
ありがたい事です。
ネット世界の片隅で…更新もボロボロ状態の『地球の王様』。そん
なでも見捨てず、読んでてくださる方がいて、本当に嬉しいです。

しかし、”新年のごあいさつ”の時期じゃないって…(泣)。
ごめんねぇ〜(T◇T)。
今年もこんな調子だと思います…。

せめても…と思い、犬年にちなんで”寺わんコ”描いてみました。
年賀状とは違うバージョンなので、友達にも喜んでもらえれば…
。…年賀状…大失敗だったのよ。犬というよりも、”化け猫”だっ
たからねぇ…(遠い目…)。

とりあえずの『地球の王様』の目標は、”追いつく事”(爆)。
自分がこんなにもトロイのか…と、改めて凹むけど…やれる範囲
でやってって、また色んな方と出会えたら…と、思います。
色んな方を見習いつつ、精進していく年にしたいです。

そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2006年、皆さんにとって良い一年となりますように…。

                       2006年1月14日 cometiki


inserted by FC2 system