このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『日経新聞』(2006年4月30日付)に掲載


2006.4.30up


寺脇さんて、たまに…「おっ?!」て所に登場してたりする。
そんなもんで、「ヘロッ」と見逃していたりが多い、ワタクシ(反省)。
今回もそんな感じで(←ダメじゃん!)、お友達のEさんから切り抜きをいただきました
。ありがとう(≧人≦)。
あ、日本経済新聞なので、モチロン白黒です。
色は私の脳内加工処理済みのモノ♪

しっかし、寺脇さん。
何のお話されていたんでしょうか?
すんごいやわらかくて、優しい笑顔されてるんですけど?!!
好きだ!すっごい好きだ!!この写真!!(カラーでくれないかなぁ…)
これを撮ったカメラマンさんもスゴイよなぁ〜…と、思う。

きっと妄想だけど、この撮影現場はすごく和やかで、いい時間が過ぎたんだなぁ〜と
。寺脇さんが思わず、「ふわっ」って笑顔になっちゃう位♪

イイッ!!

「自分の年表」に思いはせ独立。
小遣いは若手との飲み代に

寺脇さんらしいよなぁ〜(* ̄▽ ̄*)。

少ない行数ではありましたが(つっても新聞紙の4分の1位あるのか?)、寺脇さん
の人間味が詰まった記事でした。
なんたって、読み終わった後に寺脇さんみたいな笑顔になっちゃうもんね♪



上へもどる
inserted by FC2 system