このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

地球ゴージャスvol.6 舞台『KARTE』記者発表

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。


2002.02.17

2月17日、都内ホテルにて5月5日から東京・有楽町の日生劇場で上演される
「KARTE カルテ」の製作発表が行われたそうです。製作発表には、寺脇さん・
岸谷五朗さん・西村雅彦さん・高島礼子さんが出席されてました。 4人共、白の
盛装で…これまた、寺脇さんがカッコイイのなんの(*`▽´*)たまりません。
5月からの舞台が更に楽しみになりました♪
cometikiは、東京 日生劇場と大阪 フェスティバルホールに行きます。

inserted by FC2 system