このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒 season1』START!相棒 かわら版


ドラマ開始前に独りでわくわくしておりました。

テレビ朝日様が展示会開催中!

10/1〜10/20まで、横浜中区の「放送ライブラリー」イベントスペー
スにて、秋の新番組中心の展示会(?)が行われているそうです。
その中には「相棒」のポスターや台本なんかもあるらしく…くぅっ
欲しいっっ…入場無料らしいので、お近くの方で行かれた方
居られましたら、感想だけでも聞かしてやってくださいっっ!!!



上へもどる



公式HP UP!!

皆さま、朗報です!!
テレビ朝日様の公式HPがUPされております!!
しかも、内容充実♪そのうえ、カッコいいわ、サービスいいわ。
もう、いたれりつくせりの大満足な一品です!!
私はさっき行って来たんですが…もう感涙しました!マジで。
なんてったって「ファレターをプリントアウトして(指定した)役者
さんに渡してくださる」ってコーナーまであるんスから!そりゃもう
行かなきゃ損!ってヤツですよ(>◇<)
トップページの写真も、キャラクター紹介の写真も、ホントに
かなりカッコいいです!マジで!!是非一度、遊びに行って
みてください!!ハマりますよ♪


上へもどる



「相棒」特番決定!&公式HP UP間近!!

関東地方の皆さまは確実!
10月5日(土)13:55〜「相棒&オヤジ探偵PR(仮)」という
特番が放送される予定です。(テレビ朝日様です)
広島はホームテレビ様、放送していただけないんだろうか…
(確認とりたいと思います)
そして!テレビ朝日様の公式HP(当HPのトップからもクリック
したら行けるので、是非!!)のトップに「相棒」の項目が追加
されております。
クリックすると、右京さんと薫ちゃんのカッコイイ―…!!
これはもう、説明するより画面を観に行ってください♪まだ
ページは開かれてないんですが、「相棒」のトップページが一見
の価値アリなんですよ♪入り浸ってしまいそうだ♪♪


上へもどる



テレビ誌にドラマの相関図等が掲載される

私は「ザ・テレビジョン」の内容が好きで買いました。
伊丹さん(川原和久さん)や、内村警視長(片桐竜次さん)の
写真なんかも載っていて、詳しかったんで。
それに「気になるウワサ」や「最高機密関係」と題されたミニ
情報も載ってましたよ。
HPもテレビ朝日様の中に九月下旬開設予定だとか…。


上へもどる



9月18日 制作発表が行われる

都内某ホテルにて、制作発表が行われた。
水谷さんと寺脇さんは既に息ピッタリで(当然だが)、ドラマに
対する意気込み等を語られたそうだ。
寺脇さんは田中邦衛さんのモノマネなんかも披露されたとか…
見たかったなぁ〜………

上へもどる


inserted by FC2 system