このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『隠れ家ごはん』に出演


2002.04.28up


今日は、番組を見る前に上のイラストを描いてしまったので、寺脇さんが着てこられた
服とは異なります。ご了承ください。
「隠れ家ごはん」て何?と思っていたら「西村雅彦さんがやってる番組だよ」と弟に
教えられました。そうか…前からやってるのか…。
キスの天ぷらとか、三品程ご飯をいただきつつ、トークをしてゆくという番組で―キスの
天ぷらはおいしそうだったなぁ―SETの頃の話から、ドラマのキスシーンの裏話、
そして最終的に舞台「カルテ」の話に落ち着きました。
印象的だったのが、西村さんの嬉しそうな表情です。
寺脇さんと、本当に仲良しなんだなぁ…って。
cometikiは「食」に対する欲がないので食も細いのですが、あんなに楽しそうな食卓なら
さぞ食も進む事でしょう…うらやましいなぁ。
最後に寺脇さんが筆で大皿に一筆書かれたのですが、すごくいい字でしたよ〜♪
文字は「感謝」って書かれたんですけどね。
「感謝」その気持ちを大切に、も少し穏やかに日々を過ごしてゆけるよう、cometikiは
精進したいなぁ…と寺脇さんの字を見て思いました…。

今日も、この番組始まってすぐに知人の方から「見てる?」とのお電話をいただきました。
ありがたいです。こんな所から何ですが、心よりお礼申し上げます。

さて、皆さん!舞台「カルテ」の初日が来週に迫って参りましたよ!!
楽しみですね〜来週は寺脇さん出演のドラマ「喪失」も放送されます♪♪
今年GWの無いcometikiですが、それらを励みに頑張ります!ではまた来週♪



上へもどる
inserted by FC2 system