このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『愛のエプロン』に出演


2002.11.16up


広島地方ではようやくの放送です(>◇<)
いや、でもまぁ放送あるだけマシか…。

さて、私は初めて「愛のエプロン」っていう番組を見たのですが…すごい番組ですね。
いや、なんもやってないのに罰ゲームやらされてるってカンジ?!
いえね、人様の料理の腕をどうこう言える程の身分じゃないので―…自分で作ったもの
食べるの怖い人間だし、またそう言うと”あぁ…そうだよね〜”とか言われるキャラ(?)な
ので…―あんまり言いませんがね!?しかぁ〜しっっ!!「人様に出すに当たり、あんた
ら味見はしたんかいっ!!」というツッコミは入れたいなと!
だってさぁ〜「すごく美味しくできましたぁ〜♪」って言ってる割には、外見からして物凄い
モンが出来てきてるじゃないかぁっっ!!
バラエティー番組なんだから仕方ないんだろう…それは、分る…分るんだけど…でも、
その”物凄いモン”を誰であろう!寺脇さんが食べるってんだから「ちょっと待った!」の
一言も言いたくなるってモンよ!!

しかし、スゴイなぁ〜と思ったのは、寺脇さんの潔さ…というか、思いっきりのよさ??
私だったら恐る恐る口にするであろう…と思われる出汁も「ズズズー…」っと…「ねぇっ!
寺脇さん、大丈夫なん??そんなに一気に飲んで??」と思わずテレビに話かけてしまう
程でした………お腹こわさなかっただろうか………。
それにキチンと「これは、これこれこうでおいしい(とか、マズイ)」とかコメントされてるし。
ああいう風に指摘してくれて、不味くてもそれなりに食べてくれる方が居たならば、ちょっと
は「料理がんばろう!」とか思えるもんなぁ〜…。
うちなんて、なまじ親が料理できるモンだから下手な料理作ったら、問答無用で二次加工
されて出てくるもんなぁ〜…(泣)しかもそれが私が作ったのより断然上手いので文句は
言えないと(号泣)っとに、作る気なくなるっつーの!
まぁ、私の話はいいんですけど(コホン)
最後に講師の先生が作られた天ぷらうどんは、おいしそうだったなぁ〜(*−▽−*)
あぁ〜天ぷらうどんが食べたくなってきた!!!



上へもどる
inserted by FC2 system