このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『王様のブランチ』(2004年4月)に出演


お願い
  ぶっちゃけワタクシ、寺脇さんのプライベートネタが苦手です。
  これから番組内で色々発言があるかと思いますが、
  掲示板とかのネタにはしないでやってください。
  泣いて、凹んで帰ってこない場合があります・・・。



2004.04.24
本のコーナーで『バカの壁』と『死の壁』は面白そうでした。
犬にもツボがあるなんてすごいなぁ〜
『リプリエ』って電子ブック欲しいです。
この時、寺脇さんがドラエモンのマネしたんですよ(笑)
カワイかったです。
あと「沖縄の海はいいなぁ」って呟いておられました。
カクテルに『騒ゴーヤ』と命名されてました。
映画のコーナーでジュード・ロウが生出演してましたよ。


上へもどる
2004.04.17
本のコーナーが面白かったです。
『11分間』とか『小さな通信簿』これは憧れるなぁ〜…
いつかこういう本を作ってみたい!!
歌野晶午さんの『葉桜』というのは読んでみたいな。
あと、しゃくり豆腐っていうのは食べてみたい。
箱根って楽しそうですね。
『アップルシード』はCGがすごくて、一度は見てみたい映画です。


上へもどる
2004.04.10
2回目のブランチです。
今回はバッチリ録画できました♪
今回も白のスーツで♪
新ドラマ『ホームドラマ』の出演者、堂本 剛さんと
ユースケサンタマリアさんとのトークが面白かったです。
このドラマの主題歌って昔、寺脇さんがやってた煙草の
CMのものですよね?!


上へもどる
2004.04.03
白いスーツがカッコイイッス!!
この日から広島放送が始まりました。
私は迂闊な事にビデオ録画を失敗。
ラストのほんの数十分しかお姿を拝見できませんでした!!
チキショーなんで変な料理番組なんかが映ってんだーーっ(>◇<)


上へもどる
inserted by FC2 system