このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『王様のブランチ』(2004年5月)に出演


お願い
  ぶっちゃけワタクシ、寺脇さんのプライベートネタが苦手です。
  これから番組内で色々発言があるかと思いますが、
  掲示板とかのネタにはしないでやってください。
  泣いて、凹んで帰ってこない場合があります・・・。



2004.05.29
本のコーナーで未だに話題なのが「世界の中心で愛を叫ぶ」…
そんなに面白いのでしょうか??
「語り女たち」(北村 薫作)は面白そうでした。
花博は楽しそうでした。
なぜか寺脇さん、胸元を開いて見せるシーンもありました(笑)
「ホームドラマ」のお部屋拝見は楽しかった。
まさに”ドラマの舞台裏を見た”ってカンジで。
映画のコーナーでは「カレンダーガールズ」と「ヴェロニカ・ゲリン」
が面白そうでした。
「鶏ちゃん焼き」美味しそうでした!食べたいっ!!


上へもどる
2004.05.22
本のコーナー「空中ブランコ」(奥田英朗作)面白そう。
瞬間視聴率ランキング9位に「〜左門寺」ランクイン!
寺脇さん笑顔でした♪
着メロ調査隊は女子バレー編。
大山選手と木村選手の買い物風景楽しそう。
やっぱり根は十代の女の子なんだなぁ〜と思いました。
私のイチオシ、大山選手の着メロは”NEWSの希望 Yell”でした♪
映画コーナーでは「キッチンストーリー」が面白そうでした。
食コーナーでは、ハンバーグカレーグラタンが美味しそうでした!


上へもどる
2004.05.15
オープニングは女子バレーの話で盛り上がりました。
ヨガのコーナーで、
寺脇さんは背中に手が廻らず苦しんでました(笑)
あと数センチで届いたのに…。
「キビシー!!」なんて言って誤魔化してました。
本のコーナーでは、
横山秀夫さん作の『臨場』という本が読みたいなと、思いました。
伊豆は1万円で堪能できる所が沢山あるんですね〜行きたい!
『浪人街』の舞台は面白そうでしたね。
もし行かれる方いたら感想聞かせて下さい。
映画コーナーでは、『ビッグ フィッシュ』が面白そうでした。


上へもどる
2004.05.08
5/9がアイスの日ということで、
オープニングからアイスを美味しそうに食べてました。
本のコーナーでは、”脳”を鍛える本が面白そうでした。
あと、なかにし礼さん作の「さくら伝説」読んでみたいと思いました。
那須高原は行ってみたいですね〜気持ちよさそう。
アイドル紹介コーナーで最後、はにかんだ笑顔を見せてくれました!
超カワイかったです(*>▽<*)


上へもどる
2004.05.01
本のコーナーは見てて温泉に行きたくなりました。
大山・丹沢、キレイな所ですね〜。
豆腐も美味しそうだったです。
『ホームドラマ』の特集は毎週見ているので嬉しかったです。
バレーボールは楽しみです。
寺脇さん、国旗にイラスト描いてましたよ♪
「みんながんばれ アテネに行ってネ!!」とコメントも。
映画コーナーでは、コナンとホーンテッドマンション見てたので、
「うんうん」と頷きながらみました。


上へもどる
inserted by FC2 system