このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『王様のブランチ』(2005年5月)に出演


お願い
  ぶっちゃけワタクシ、寺脇さんのプライベートネタが苦手です。
  これから番組内で色々発言があるかと思いますが、
  掲示板とかのネタにはしないでやってください。
  泣いて、凹んで帰ってこない場合があります・・・。



2005.05.28

オープニングトークは、五月病の話題から、一人暮らしや主婦の皆様
へ朗報…って事で、コンビニのローソンが生鮮食品を105円で買える
『STORE100』を始めた事を紹介してました。確かに1個売りとかして
もらえると、ありがたいもんなぁ〜…早く地方にも開かれないかな?

本のコーナーは、私の大好きな”コミック本ランキング”!!
3位は『D.Gray−man 4巻』(星野 桂著)、2位は『PLUTO 2巻』
(浦沢直樹・手塚治虫著)、1位は『ONE PIECE 37巻』(尾田栄一
郎著)でした。『PLUTO』と『ONE PIECE』は、私もオススメだな♪
寺脇さん、優香ちゃん、松田さんは『PLUTO』を読まれてるらしく、会
話が弾んでました。
BOOKニュースでは、『三島幸夫ドラマティックヒストリー』の開催や、
『ひとめぼれの法則』(スージー・マリン著)を紹介。
特集では、コーナーに入る前にマヤりんが喋ってると、「ガシャン」て音
がして、寺脇さんがすかさず「脚立がね、今ね」とフォロー入れてました
。うんうん、こういうトコがいんだよねぇ〜(* ̄▽ ̄*)♪
本題の特集は、”作家・福井晴敏”。『戦国自衛隊1549』等を書いて
る方らしいのだが、家には1000本以上のDVDとかがあって、そっか
ら作品のイメージを膨らませていったりするんだって…スゴイなぁ。
BOOKナビでは『私という運命について』(白石一文著)を紹介。レポ
ーターのリエさんが読まれたらしいのだが、その感想の言い方がとて
も立派で…言葉遣いも巧みだし…思わず拍手してしまいました。

旅のコーナーでは、”茨城”を特集。
『竜神大吊橋』は歩道用の吊橋としては、日本一の長さ。『奥久慈茶
の里公園』の”手もみ茶体験”は、やってみたいなぁ〜…大の日本茶
好きとしましては、やはり是非一度自分の手で、茶をもんでみたいな
ぁ〜…なんて。『袋田の滝』は空気が気持ちよさそうだった!!『玉
屋旅館』の”奥久慈しゃも弁当”は、できたてを駅まで届けてくれるサ
ービス有り(←勿論、要予約)。美味しそうだったなぁ〜しゃも☆
『紙のさと』で見られる、”西野和紙”はいかにも”和”って感じがして、
美しかったなぁ〜買っても勿体無くて、使えない(笑)。『とんがりはっ
と』では、”ほしいものアイスキャンディー”を販売。
『桝儀(ますぎ)団扇店』で作られる、”雪村(せっそん)”という団扇は
彼の光圀公が愛用されていたとされるモノ。しかし現在、この団扇を
作る職人さんは全国で唯一人になってしまったとか…このVTRを見て
サ、「俺が行ってやるぜぇ!!」なんて若者が出ないものだろうか?
(←他力本願で申し訳ない…汗)
VTR明けは”ほしいもアイスキャンディー”を試食。レポーターの女の
子は「固くて食べにくいんですけど…」と言ってたけど、スタジオの皆
は結構すんなりと食べられてました。寺脇さんも「ちょっと固いけど、
美味しい」と、ご満悦。

TV特捜部では、『赤いシリーズ』復活!!との事で、盛り上がってま
した…寺脇さんとかの世代には、ドンピシャで「百恵さんがね〜」と、
話も弾んでましたが…私には、さっぱり…微妙なお年頃なのだな。
今回はそのシリーズの第1弾て事で、『赤い疑惑』を石原さとみさん
と、藤原竜也さんで演じられる事になりました。前作で主演を務めら
れた、三浦友和さんもお話の中で登場されるらしく、共演された石原
さんは「とても緊張しました」とのコメントを寄せておられました。
『美空ひばり誕生物語』という特別ドラマもあるそうで…こちらは、美
空さん役に上戸 彩さん、そのお母さん役に泉 ピンコさん、お父さん
役に中村雅俊さんが出演されます。VTR中で泉さんが、「ブランチ君
とかいう、犬欲しいなあ…」と言われてたので、VTR明けに寺脇さん
が「贈りますので、待っててください」って笑っておられました。

映画コーナーでは、”LiLiCoの勝手にキャッチ”から始まり、『STAR
 WARS エピソード3 シスの復讐』が、アメリカで大人気だとの事
。ランキングでは、新作が何本か登場するものの1位は『交渉人 真
下正義』が譲りませんでした。この映画の中には、8月に公開予定
の『容疑者 室井慎次』に繋がる何かがあるそうです…。
特集は、”涙をさそうヒューマンドラマ”で、『ミリオンダラー・ベイビー』
(クリント・イーストウッド主演)を紹介。寺脇さん達も既に観たらしく、
全員で”泣けた度合いをポイントで表示”しました。寺脇さんはそれを
、”胸しめつけられ度”に変えて満点を表示!!コメント欄には「人生
、そして家族なのに」と記し、「瞬間をいかに充実して過すかを、考え
させられた」としました。
『マイ・ブラザー』(ウォン・ビン主演)は、母親役の人が…優しいけど
厳しいキャラを演じておられて、好感が持てました。
『四日間の奇蹟』は、なんとロケ地が”山口県の角島(つのしま)”…
「教えてくれれば、見に行ったのに…」とか思ってしまいました(笑)。
主演は吉岡秀隆さんと、石田ゆり子さん。吉岡さんはピアニストの役
な為、ベートーベンの月光を5ヶ月でマスターしたとか…なので、ピア
ノシーンは全て吹替え無しでされてるそうです。それにしても、吉岡
さんと石田さん…このコンビで『Dr.コトー』を思い出すのは、私だけ
でしょうか??あ!この作品には、ブランチ出身の女優さんも登場さ
れてて、寺脇さんがとっても嬉しそうでした♪

食のコーナーでは、”お役所レストラン”を特集。
『農林水産省』の”豚汁つけ麺”とか、『文京区役所』の『シビックスカ
イレストラン 椿山荘』は、椿山荘(←コレ、有名ならしんだけど、初
めて読んだ時、”つばきさんそう”だと思って、どんな古びた場所やね
ん?と純和風を想像してたら、全然違って恥をかいた…てへ)の、
直営店。ココでは”日替わりランチ”がオススメだそうです。『東京都
庁』の32階にある展望レストランでは、”都庁弁当”なるものがある
そうです。
試食は『茅ヶ崎市役所』の”サザエ・オールスターズ”。サザンの出身
地って事で作られたメニューらしいです。寺脇さんは、「また、新しい
メニュー考えてくださいね。ダジャレは協力しますんで」と、言われて
ました(爆)。寺脇さんらしいやね(*^w^*)。


上へもどる
2005.05.21

オープニングトークは、”夏祭り”。浅草の三社祭などが紹介されました
。「みこし担いだ事ある?」とか(↑上は、みこしを担ぐ手つきをしている
、寺脇さんなのでした…説明無いと、分らんよね…汗)、夜店の話など
で、盛り上がりました。

本のコーナーは、このコーナーのタイトルコールする時に、寺脇さん…
思いっきり噛んでしまって、笑顔で誤魔化してました…か、かわい過ぎ
るぞ、寺脇さん(*>▽<*)!!
ランキングでは『頭がいい人 悪い人の仕事術』(ブライアン・トレーシ
ー著)や、『企業バカ』(渡辺 仁著)、『θ(シータ)は遊んでくれたよ』
(森 博嗣著)などが、気になりました。
BOOKニュースでは、第9回手塚治虫文化賞のマンガ大賞に、『PL
UTO』(浦沢直樹・手塚治虫著)が、第34回日本漫画家協会賞大賞
に、『私の八月十五日』(私の八月十五日の会著)及び、『失踪日記』
(吾妻ひでお著)が選ばれました。この『失踪日記』は作者の体験を
元に描かれたモノで…ホームレス2回、アルコール依存症など、様々
なマイナスをプラスに変えていった作者は、スゴイなぁと思います。
『PLUTO』は、ワタクシ今 購読して読んでますが、面白いです。『鉄
腕アトム』のキャラを使っているとはいえ、原作と違ってサスペンス色
の濃い作品です。「この先、どうなるんだろう?」と、すっかり”浦沢ワ
ールド”の虜です(笑)。
特集は『幸福な食卓』(瀬尾まいこ著)。寺脇さんは瀬尾さんの言葉に
共感しておられました。それにしても、現職の先生とわ…なんというか
生徒の引出しを、上手に引き出してあげる事のできそうな人だなぁ…
と、思いました。柔らかい雰囲気の方でした。
BOOKナビ…これまた、コーナー紹介の振付…寺脇さんトチッてまし
たね(苦笑)。『むこうだんばら亭』(乙川優三郎著)を紹介。

旅のコーナーは、”東京ぶらっと散歩…港区編”。
『TO−FU CAFE FUJINO』の”おとうふ白玉あんみつ”や”豆乳
プリン”…デザート系には弱い…食べてみたいぞ!!六本木ヒルズ
の『毛利庭園』の池には、1994年に宇宙へ行った、メダカの子孫が
元気に泳いでいるそうな…。麻布『福島屋』の”おでん”も美味そう!
『カレイドスコープ昔館』は万華鏡の専門店…頻繁に見る事は無い
ですけど、たまに”ぶらっと”行って見る分には、気分転換できていい
かもしれない。『梅芯庵』は、和風のカフェ。芝5丁目には『ダフニ』と
いう、知る人ぞ知るコーヒーの専門店があるそうです。こういうのを
聞くと、「あ、”相棒”コンビが行ってたりして…」と、ドキドキしてしま
います(苦笑)。
VTR明け、寺脇さんはレポーターのお二人が発した、「おでん屋さん
だぁっ♪」というのがツボだったらしく、何度となく口にしてました。

TV特捜部は、『MYあいくるしい』のコーナーに、小栗 旬さんと田中
幸太朗さんが出演。小栗さんの”あいくるしいモノ”は、パソコン&最
新オペレーションソフトだそうです…そんなスゴイ物が存在するのか
?!ウチも新しいPC買ったら、そのソフトも見てみようかなぁ〜…
やはり、電話回線というのが痛いよな。そして、田中さんは「妹と弟」
だそうです。いいお兄ちゃんなんだろうねぇ〜( ̄▽ ̄)。私の中の
田中さんイメージは、TV版『セカチュー』の”スケちゃん”で止まって
いるのだよ…ふふふふ…。まずはオツムのバージョンアップを図ら
ねばならぬ模様…(悩)。
あと、ドラマ『夢で逢いましょう』の豪華”歯科クリニック”のセットを、
紹介。セットに4000万円ですってよ?!ホンモノだって買えそうじ
ゃないか!?

映画コーナーは、カンヌ国際映画祭について。日本からは『バッシン
グ』という作品が行っているそうです。内容とか分からんけど、健闘
してくれる事を祈るよ。そんな中、注目されているのが『無極 THE 
PROMISE』や、『亡国のイージス』など。この『亡国〜』は既に32カ国
から配給のオファーが来てるそうです♪
ミニシアターランキングでは、『スカーレット・レター』っていうサスペン
スものや、『ライフ・アクアテック』に興味を惹かれました。『バタフライ
・エフェクト』って作品は、寺脇さんオススメの1本。「ブランチを見て
来ましたって人が、多いらしい」と嬉しそうでした。
注目作品は、『ザ・インター・プリター』で主演は、ショーン・ペンとニコ
ール・キッドマン。『クローサー』は、ジュリア・ロバーツや、ジュード・
ロウといったハリウッドの人気若手役者さんが集っての、ラブ・ストー
リーモノ。『ダ・インター〜』は、寺脇さん「見たい!」と言われてまし
た。
週間ランキングの1位は、『交渉人 真下正義』。裏話として、エキス
トラとして集まった5000人は、『踊る!大捜査線』のファンだとか。
強いねぇ〜『踊る〜』は!!私も好きなんだけどサ。

食コーナーは、”激うまラーメン”特集。ラーメン評論家さんに、同行し
て美味しいお店を教えていただく…というもの。エリさんというレポー
ターさんが、VTR前に噛んでしまい、寺脇さんにツッコまれてました。
『らーめん まる玉』の”まる玉ラーメン”は鶏肉好きな、私にはたまら
ない一品!!いつか食べに行きたいです☆ 『らーめん 本笑家(
ほんわか)』の”つけめん”も、面白い。『麺でる』の”チャーシュー麺”
は、量も多いが麺も太い!!
試食は、『六本木 黒兵衛』の”黒兵衛スペシャル”でした。

「寺脇さんが、ネックレスしてる!!」という情報を、前もって聞いて
いたんですが…(しかも、不評…)、コレ位ならばアリでしょう?え?
嫌??もっと、ゴールドのチャラチャラしたヤツを想像してたので、
拍子抜けした位です(苦笑)。なんで、始めたのかね??


上へもどる
2005.05.14

オープニングトークでは、愛鳥週間の事とそれにちなんだ『東京バード
フェスティバル2005』を紹介されてました。

本のコーナーでは、タレント本ランキングが取り上げられてました。大
塚 愛著の『キミイロオモイ』や、V6の井野原快彦著の『アイドル武者
修行』、福山雅治著の『福山雅治 伝言』(←コレはねぇ、ファンなら絶
対欲しい1冊よ☆コレが寺脇さんだったら…寺脇さんだったら…泣)。
aiko著の『aiko bon』、1位はオレンジレンジ著の『チーズ☆バター
☆ジューシーメー』が、ランクインしてました。
BOOKニュースでは、『D−BOYS』という…新人イケメン俳優さんの
写真集が取り上げられてました。恵さん曰く、「これからの男の子達だ
から」との事。期待していましょう。
BOOKナビでは、『花まんま』(朱川湊人著)が紹介されました。寺脇
さんが読まれたそうで、「怖いけど、最後は胸がキュンとなるような作
品。作者の方と年齢も出身地も同じだったので、(作品に)入り込みや
すかった」との事です。
それにしても、寺脇さんといい、優香ちゃんといい…忙しい中、一体ど
うやって本を読んどるじゃろうか??なんか、自分が何にもしてない
みたいに思える瞬間であります(T◇T)。

旅のコーナーは、”箱根湯本”を特集。『四季倶楽部 シェモア仙石』
はオープンしたての宿で、キレイでしかも安い!!一泊朝食付で、
5250円だって!!『季節の雑貨 折折』は、和の小物を扱う雑貨屋
さん。人気のグッズは”かんざし”だとか。こういうトコに行くと、いらん
物までついつい買っちゃうんだよねぇ〜( ̄▽ ̄)♪ 『ホテルはつは
な』は、34000円とお値段高めだけど…いつか…お金持ちになれた
ら、家族で行ってみたいやね(←願望)。

TV特捜部の、『MYあいくるしい』のコーナーには、高橋克実さんと、
浅野和之さんが登場。高橋さんは、”タオル地の枕カバー”。浅野さ
んは、”猫の空(空海を略して、くう)ちゃん”が、あいくるしいモノだそ
うです。このVTRの最中、高橋さんがしきりに「スタジオの寺脇さん、
お返しします」と振っていたのは、笑えました(笑)。
VTR明けに、寺脇さんが「2人(高橋さんと浅野さん)は、とても仲良
しで面白いんですよ」と、ニッコリ。う〜ん、ラヴリー(*>▽<*)!!
続いて、『着メロ調査隊』は、特番の『世にも不思議な超偶然事件
簿』に潜入。ゲストの伊東四郎さん、ユンソナさん、小池栄子さんの
携帯をチェック!まず伊東さんは、内臓されてるシンプル(?)な着
信音で、待受画面は愛犬のムックちゃん。ユンソナさんは、charaさ
んの”やさしい気持ち”で、待受画面は愛犬のナナちゃん。小池さん
は、エドワード・エルガー作曲の”威風堂々”で、待受画面は愛猫の
モモちゃんでした。それにしても、伊東さんてば”威風堂々”なんて
曲名が「スラッ」と出ちゃうんスね…スゴイ。私は「ああ、コレ。よく聞
くよ…なんだっけぇ〜」となってただけに、伊東さんにはホント。驚き
ました。

映画コーナーでは、2006年公開の『ハリー・ポッターと炎のゴブレ
ット』の映像が、早くも登場。あとは、『バッドマン・ビギンズ』の話題
にも触れ…寺脇さんが大のバッドマン好きだと判明!!すっごく楽
しみにしているらしいです♪
『デンジャラス・ビューティー2』も公開間近…単純に楽しめる映画に
仕上がってるらしいです。
ランキングの1位に『交渉人 真下正義』が登場!!気になる役者
さんがチラホラ出ておられるので、かなりの注目作なんですよね。
私の中では…それにしても、いつのまに雪乃さんは、真下さんの恋
人になっちゃったんでしょう??
注目作として、”ストレートに感動したいなら”と『炎のメモリアル』(
ホアキン・フェニックス主演)が紹介されました。主演のホアキンは
半年間訓練して、実際に消防隊にも入って勤務したとか…あ!こ
の映画、消防士さんの物語なんスけどね…いやぁ〜…天晴れ!
寺脇さんもVTR観ながら、力強く頷いておられました。
続いては、『プライド』という作品。アメフトもので、男の友情がカッコ
よく描かれた映画だそうです。
試写会は『バッドマン・ビギンズ』。寺脇さん、すごく行きたそうに、
「あ、俺。舞台中だから、行けねえや」と苦笑いしておられました。
もう観に行かれたかな??

食のコーナーは、”回転寿司”特集。お台場の『デックス東京内 
石原鮮魚店』は、中トロが美味いそうです。あと、品川の『品川 無
添くら寿司』は、全品105円!葛西の『すし 銚子丸』は、マグロの
美味い店として有名。特に”かまとろ”は、1日10食限定品!!
東京駅の『東京食堂 セントラルミクニズ』は、フレンチを加味した
創作寿司が味わえるそうです。
試食は、目黒の『回り寿司 活』の”穴子姿にぎり”等…でした。
「穴子がやわらかくて、美味しい!」と、寺脇さんは天気予報明けも
寿司を頬張っておられました(笑)。「大満足」との事。


上へもどる
2005.05.07

オープニングトークでは、新レポーターが4名加入!!いやはや、皆
さん若い、若い。私もあと10歳若ければ、応募している所だわ(苦笑
)。でも、”好き嫌い大王”だからレポーターには向かないな。

本のコーナーでは、『ダーリンの頭ん中』(小栗佐多里・トニー・ラズロ
著)や、『象の消滅』(村上春樹著)が、気になったかな。
BOOKニュースでは、『幸福を売る男』(藤田宣永著)や、『小説以外
』(恩田 陸著)が紹介されてました。
特集は最近流行りの”日本語本”。『頭がいい人 悪い人の話し方』(
樋口裕一著)が取り上げられてました。”簡単に頭がよく見える話し方
”では、@あいづちをうつ(←タイミングよく、数パターン用意できてい
れば良い)。A”確かに”と一度肯定した上で”しかし”と、自分の意見
を言う。B「理由は2つある」(←無くてもいいから、取りあえず言って
話ながら2つ目を探すという、荒業…笑)。の、3点が挙げられました。
ふむ。”頭がいい人”って大変だ。
齋藤 孝さんは、声に出して読む事が、日本語を向上させると、話して
おられました。あと、人から聞いた話を復唱する事。自分が繰り返して
話すつもりで聞くと、いいそうです。
『美人の日本語』(山下景子著)は、毎日1ページ読める本。日めくりカ
レンダーのように、一日毎に言葉が書いてあるんだな。
『壁を破る言葉』(岡本太郎著)。これはもう、この御方にしか語れない
言葉ばかりでしょう。一度は手にしてみたい、一冊であります。
BOOKナビは、『いつかパラソルの下で』(森 絵都著)を紹介。

旅のコーナーでは、”お台場をぷらっと散歩”と題していざ出発!
青海にある『大観覧車』…前、台場に行った時乗りたくて、乗れなか
ったんだよなぁ〜…なんて見てたら、”シースルーゴンドラ”って全部
が透明のゴンドラがあるそうです。よって、下からも丸見え!!景色
が全部見える訳です。楽しそうじゃないか(>▽<)!!
『MEGA WEB』では、色んなアトラクションを無料で楽しめちゃいま
す!!貧乏人には、ありがたい場所!!
『ヴィーナス フォート』。ココは大好き!!一歩館内に入れば、別世
界が待ってるからねぇ♪この中にある…嗚呼、今でも営業している
だろうか…ジュース屋さんが、美味しくてねぇ。何杯でも飲めちゃうの
だ(* ̄▽ ̄*)。
国際展示場正門にある、『東京都水の科学館』も楽しそうだったし…
お台場海浜公園の、『デックス東京ビーナス』内の『ひばりかふぇ』。
故・美空ひばりさんがお好きだった、フレンチトーストが再現されてい
るそうです…美味しそうだったな。

TV特捜部では、『MYあいくるしい』にドランクドラゴンの塚地さんと、
鈴木さんが登場。塚地さんは「仮面ライダーのフィギュア」、鈴木さん
は「結婚指輪」が共に”あいくるしいもの”だそうです。それにしても、
市原隼人君はスゴイね。太鼓を叩くシーンの練習で、かなりの努力
をされたとか…それは彼の手が物語っていたよ…”努力”。耳に痛い
言葉である( ̄m ̄;)。
あとは、『朝ズバ』の舞台裏を紹介。セット自体は”朝のリビングルー
ム”をイメージして作られたものだとか。司会のみのもんたさんは、
朝ごはんも立ち食い…スタッフさんが用意してくれている、野菜や果
物を時間がある時に「ひょい、パク」と…い、忙しい…。睡眠時間も
3時間とかって…信じられんですよ。頭が下がります。
VTR明けには、寺脇さんが「みのさんに負けてらんないっスよ、皆で
立ちましょう!」と言って全員が立ってました(笑)。いいよ、寺脇さん
。好きっスよ(*>▽<*)。

映画コーナーでは(←TV特捜部のCM明けになります)、寺脇さんが
CM明けに「座っちゃおうかな」とか呟きながら…いや、番組上そうせ
ざるを得ないんですが、皆で座ってました(苦笑)。か、可愛過ぎるぞ
、寺脇さん!!
特集は、この秋公開予定の日本映画。『この胸いっぱいの愛を』と『
タッチ』が紹介されてました。
『キングダム・オブ・ヘブン』は、オーランド・ブルーム主演。リドリー・ス
コット監督。この監督はCGとかをあまり(全く?)使わないとかで、砂
漠の中にお城を建てるわ、巨大なセットを生身の人間めがけて倒した
り(←勿論、安全面はクリアの上で)したそうな………アメリカだから、
できる技?!
ランキングの映画紹介コメントで、『ハイド・アンド・シーク』にはアナザ
ーエンディング(←過激過ぎる為に、没になってしまった別のエンディ
ング)があるらしくて、それを放送してる映画館が…数館だけど、あっ
たらしい…くっそぉ〜…DVD化とかなったら、観れないかな!?
『四日間の奇蹟』。これはもう、いつか必ず観たい映画です!告知の
ポスターにヤラれました(笑)。吉岡さんがいいじゃないっスか!?
注目作には、ちょっと風変わりな『ライフ・アクアティック』や、切ないハ
ッピーエンドの『バタフライ・エフェクト』が紹介されました。
『バタフライ〜』を寺脇さんが観られたらしく、「のっけから掴まれてね、
どうなるんだ?どうなるんだ?みたいな。元々こういう話好きだし」と、
かなりの高評価!!うーん。寺脇さんのこのお言葉で、益々チェックし
なくてわ!!と、思ったですよ☆ んで、この映画にちなんでLiLiCoさ
んが、「過去に戻れたら、何したい?」との問いに、寺脇さんは「いっぱ
いあるね。現実には戻れないけどね」と…なんか現実的なコメントをさ
れていました…そんな言い方されると、逆に気になるじゃんか!?と
TVに向かってツッコんだのは、私だけでしょうか( ̄m ̄;)。

食のコーナーは、”OLランチ調査隊・六本木ヒルズ編”。ヒルズに勤め
るOLさんに聞いた、上位ランキング5位までを紹介してました。中に
は「あ〜!!ココ、行った事あるよぉ〜!!」と叫んでしまった、『SA
DEU サドゥー』もありました。ココは”鶏そぼろ丼”が美味そうでした
ね♪鶏肉大好きサ☆
あと、『とんとことん』の”ミックスグリル 豚の焼肉”とかも…いいね。
試食は『kushinobo 1950』の”白豊 揚げたて8本の串焼き”でした。


上へもどる
inserted by FC2 system