このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

キリ番GET祝いイラスト!


2002.06.02up

祝!くーこさん400番Get!!リクエストにお応えしてます♪


はい、今回はくーこさんのキリ番Getのリクエストにお応えして「刑事貴族」の「亮さん」を
お届けしております。
いやぁ〜久しぶりに亮さん描いたなぁ…あ、初めての方に少し説明を。
寺脇さんは、1991〜1992年にかけて水谷 豊さん主演の「刑事貴族2」・「刑事貴族3」
に「藤村 亮(ふじむら りょう)」という役名で出演されていたんです。
明るくてお調子モンで、でもアツイところがあって。憎めないキャラクターでした。
豊さん演じる「本城さん」とのテンポあるやりとりが、最高で♪未だに寺脇さんFanの中
では「亮さん」根強い人気を誇っているのではないでしょうか?
たまに、広島では再放送などで見る事ができます(DVDとか出てないんですかね?)。
cometikiは、再放送見たさに地元の某TV局にお願いの電話掛けた事もありました(笑)
興味を持たれた方は、チェックしてみてください。
あぁ…懐かしいなぁ。続編とかすごく見たかったんですけどね〜今となっては無理かなぁ。
亮さんて、なんのかんの言って「代官署」一、女運なかった気がする…その逆が実さん
(実さんは田中 実さんが演じてらした役です)。
いかん…こんな込み入った話を書いてても分らない方の方が多いですね。
cometiki、「刑事貴族」語り出したら止まらないので、この辺で切り上げます。
あ、上のイラストは「宝石強盗の犯人を追い詰めた、亮さんと本城さん」ってイメージで
描きました。宝石強盗犯追い詰めたのはいいけれど、まだ年端もいかない女の子で、
拳銃持って震えてるもんだから「どーしたもんかなぁ…」って、物陰から様子を伺ってる
所です。(ドラマをイメージしてcometikiが勝手に描いてます。ご了承ください)

さて、くーこさん。こんなカンジでいかがでしょうか?
少しでも喜んでいただければ、幸せです。cometiki拝



んで、これはオマケ♪




inserted by FC2 system