このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPcometikiの今日のつぶやき過去ログ >

cometikiの今日のつぶやき2006年9月


ブログでやってた事を引き継いでる感じですので、お気軽に覗いてください
  コメントは、掲示板かもしくはメールで直接、管理人までお願いします

#2006.9.1 #2006.9.2 #2006.9.4 #2006.9.5 #2006.9.6
#2006.9.7 #2006.9.11 #2006.9.12 #2006.9.16 #2006.9.17
#2006.9.18 #2006.9.19 #2006.9.21 #2006.9.22 #2006.9.24
#2006.9.26 #2006.9.29 #2006.9.30


2006年9月30日 23:24:58

「アレ?」

自分の異変に気付いたのは、目的地に到着してからだった。


「確か、今日来ているTシャツには、胸ポケットがあった…のに??」
改めて自分の格好を見直して、愕然とした「煤i0д0) えっ!!」。
見えちゃいけない、商品表示のタグがピラピラなびいている。
「裏表に着てんじゃん!!!」
恥ずかしい…
32歳にして、洋服を裏表に来て公道を…かなりの時間彷徨った。。。

速攻でトイレに駆け込んで、何事も無かったかのように着なおして、すましてトイレを後に
した(((( *ノノ) キャー


そういえば、色んな人にジロジロ見られてたんだよなぁ…バカだなぁ。もう。


TOP絵更新しました。
10月だからね☆
ありがちなシチュエーションだけど、寺脇さんと少年を描きたかったのデス。
子役のイメージは、幼い頃の神木龍之介クンφ( ̄▽ ̄*)ポッ

*************************************************************
2006年9月29日 21:58:37

異動に伴い、歓送迎会なんぞがありました。
去られる上司は、「ま、ガンバレや」と肩の荷が下りたように、晴れやかに挨拶し…
新しく来られた上司は、「自分は、こちらの仕事が全く分かりませんので」とか「右も左も分
からず」とか「私に務まるのかどうか…」などと言い出す始末ε=(‐ω‐;;)
訳すと要は、「俺に期待するな!」って事らしい。。。
どうなるんや、この会社。

先に辞めて行かれた知人の方から、メールをいただく―…
 Hさん「まさかですけど、時給が1100円以下なら、本気で他を探した方がいいですよ」


私、1080円なんですけど…
何?!同じ会社で働いてて、金額違ってたのΣ(T□T)

すんげぇショックなんですけど…


ショックといえば、昨夜の『タイムショック』…『相棒』は一瞬でしたね。。。
もうちょっと見せてくれてもいいじゃんかいさぁ〜o(*≧д≦)o″))


そして、昨日は福島カツシゲさんがご来広されていたそうで…
ふぅ〜ちゃんさんから、ご指名いただいたんですけど、体力無くて行けなかった。。。
ごめんよ〜福島さん!!
DVDの完売を祈っていますからぁぁぁぁぁ☆彡   (-人-;)


そう!!
太田プロダクション様から、能見さんのイラスト掲載OKもらえたのですヽ(○´∀`)ノ♪
描けますよ!このサイト内で!!

*************************************************************
2006年9月26日 23:22:34

先程、室内を飛び回ったゴキに、殺虫剤で対抗したのですが…
姿を見失ってしまいましたヽ(≧Д≦)ノ゛
生きているのか?死んでいるのか?
分からないって、恐怖です!!!
忘れた頃に死体だけ見つかっても、嫌だし〜…寝る前、もう一回点検してみよ。。。
夏も終わりだっつーのに…いい加減、大人しくしてくれ。頼むわ。


さて、まだ諦めていなかった『AAA』について。
HPとかでも埒があかないので、思い切って…
日本武道館に電話しましたヾ( ̄▽ ̄ヾ))))(((((ノ ̄▽ ̄)ノ☆←バカです
そしたら、対応してくれたオジちゃんがすんごい優しくて(感涙)。
「ちょっとは見習え!FCめ!!」と、ちょっと心ん中で思ってしまった。そん位イイ!!
 私「すみません。12月1日の予定なのですが…」
 オジちゃん「あぁ〜…ごめんねぇ。10月の予定までしか分からないんだ、今」
 私「(ガッカリして)そうですかぁ〜…」
 オジちゃん「何?どうしたの?」
 私「いや、広島からですね。東京に行こうと思いまして…」
 と、事の経緯を話すと…
 オジちゃん「そうかぁ〜分からなくて、申し訳ないなぁ…」
 私「いやいや、そんな事はないですよ。自力でなんとかしますから☆」
 オジちゃん「アハハ…アンタ、女にしとくの勿体無いなぁ〜(笑)」
 私「アハハ(笑)頑張ります〜♪」
 オジちゃん「広島カープも応援しとるよ!」
 私「ありがとうございました〜♪」

はぁ〜…なんて清清しいのかしらっ☆
そうなのよ!
分からないとか、ダメとかの前にこういう…コミュニケーションがあると、結果が悪くても何
か気分がイイ訳さ!←伝わらないか??
いや、カープの話まで持ち出せとは言わないまでも、一緒になって…そう!共感してくれ
ていると思うと、やっぱり何か嬉しいじゃないか?!!

昨日から凹んでいた私にとって、オジちゃんはまさに天使だったよ(*´∀`*b)
ありがとう!オジちゃん!!


その凹んだ理由…
またしても、会社にて仕事に関する事が…それは元々Aさん(同じ派遣社員)の仕事なの
だが、手が開いた時に”手伝う”事もあった。最近は忙しくて手が回らなかったのだが、B
様経由で「やってよ」という話が来て…
 私「お手伝いしましょうか?」
 Aさん「ってゆうか、やってもらわないと困るんだけど!!」
ギ、逆ギレですかっΣ( ̄Д ̄lll)
 Aさん「それから、在庫管理もやってよね!」
いやいや、アンタ等。
よっぽど私が仕事してないと思ってるみたいだけど、これでもアップアップなのよ?
そりゃ、机の上はいつもキレイに整理整頓しています☆
だって、仕事において一番ムダなのは”モノを探すこと”ってのが信条だからサ。
君達みたいに、やたらめったら書類出しっぱなしの片付けないので、仕事してないのよ。
それを、”机キレイ=仕事してない”って公式はやめて欲しいんだよね〜…
現に、机の上はぐちゃぐちゃB様なんて、勤務時間の6割喋ってるし居眠りしてるし。
それで給料がB様の方がイイときたら、世の中真面目に仕事してんのが嫌になる!!

東京の派遣の仕事とか覗いてみたら、時給1600円とかザラにあるんだね〜…
同じ7時間とか生きてて、600円も時給違ったら生活変わるよなぁ…
いいな。
東京。。。

*************************************************************
2006年9月24日 17:15:43

昨日は、「嗚呼〜HP更新やんなきゃ〜」などなど思いつつ、ふと目を留めたマンガ本を読
み入ってしまい、果ては…「うもぉ〜…続きが無いじゃんか!」と、マンガ本が固めて置い
てある場所をひっくり返して、順序良く並べてみたりして、悦にいっていた。。。

現実逃避だろう!cometiki!?

マンガって、ついつい読み込んでしまうんだよなぁ〜…
昨日は、日渡早紀さんの『ぼくの地球を守って』。
やはり、何度読んでも面白いヾ(*・ω・)ノ
最近、『ボクを包む月の光』という、”ぼく地球次世代編”が登場していて、こちらも注目だ☆

そうそう、昔は絶対やんなかった「同じ巻を2冊買ってしまう」というのを、『X』(CLANP著)
で2回やっていた事が発覚!!…1冊は覚えてたんだけど、まさか2冊もあるとわ…
近々、古本屋さんに売りに行こうと思う。。。

*************************************************************
2006年9月22日 21:10:55

整体に行った帰り道。
空を見上げると、飛行機が飛んでいた。。。
青い空に、ちっこい銀色の機体。
なんか、絵本の世界な感じがして、ほんわかする。
と、
飛行機の後から「もくもくもく…」…なんと、飛行機雲が現れた(゚O゚*)ノノ
生まれて初めてだ。
飛んでる飛行機が、飛行機雲を作る瞬間を見たのって…
しばらく見惚れてしまった。

なんか、すんげぇラッキーな気分。

*************************************************************
2006年9月21日 23:30:53

友が呟いた。

 友「ボブ君…楽しそうじゃけど、ウチからは見られんみたい…(悲)」

そう!密かに人気(←自分で言ってるし)のあのページ!!
友は見たいのだが、見つけられないという。。。
もしかして、皆さんの中にもいらっしゃるΣ( ̄□ ̄??
それはちょっと悲しいので、ココにだけリンク貼っときますネ。
こっそり、こっそり。。。
愛犬・ボブ君日記
↑興味のある方は、クリックしてみてくださいな♪(寺わんこ風で)

*************************************************************
2006年9月19日 22:16:03



を、してしまいました。


と、言っても一瞬(笑)。
いつもの通勤ルートを変えて、家路をチャリで走っていたら、後ろから一台のチャリが追い
抜いて行った。
ちょうど信号で止まり、私はその男の人の後についたんだけど…
パッと見、「学生?」かと思われたが、よく見ると…グレーのズボンに、白の長袖のワイシャ
ツ(←ありがたい事に、腕まくりしていただいて ≧▽≦)、靴だってなんだか高級そうだ。
鞄は黒のリュックサック…よく分かんないけど、ブランド物だったりするのかなぁ?
髪の毛はちょい長めで、軽くウェーブかかってる感じ。色は黒。
ガタイは、中肉中背…どちらかと言えば、細身。
なのに、腕まくりした部分には、しっかりと程よく筋肉がついていて…
 「惚れた!!!」(爆)
信号待ちしてる間中、「カッチョエェ〜」と私の瞳はハートマークが乱れ飛んでいた。


信号が青に変わる。


男の人は、私の存在に気付きもせず走り出す。


そして、私が進みたい方向と、逆にハンドルを切った。



 「あぁ〜あ…行っちゃった………」



そして、私の恋は終わったのでした( ^ w ^;)。


え?
何??

そんだけよ?
敢えて正面には回りませんでした。
想像と違うとショックだし。。。
想像通りだったとしたら、犯罪犯してるわ←コラコラ(苦笑)

と…
この話をお姉様にした所。

 お姉様「(鼻先で笑って)アンタに犯罪なんか犯せる訳、ないでしょうが。色恋で!」
 私「ははは…やはし?」

でも、ツボだったわぁ〜…
もう一生会う(?)事も無いんだろうけど。
素敵なトキメキを、ありがとう(*≧w≦*)!!

*************************************************************
2006年9月18日 22:32:49

昨夜、台風すごかったっス。。。
風がビョービョー、ゴーゴー…
窓ガラス割って飛び込んで来るんじゃないか?!って位、キツかったです。
幸い、我が家に被害はなかったんですが、怖かった。
九州とか停電になったり、家が倒壊したりと被害も沢山出ていて…自然の恐ろしさを心底
実感した一日でした。

*************************************************************
2006年9月17日 21:29:58

ハイ。
『世界一の愛妻物語』感想、本日UP致しました。
またしてもcometikiさんの妄想街道まっしぐら、ご笑納いただければ幸いです(笑)。
でも、本当にカッコよかったからなぁ〜…寺脇さん。。。

でも、ちょいと頭を切り替えて、描かねばならない諸々を…どうにかしないとね。

*************************************************************
2006年9月16日 22:33:46

お久しぶりデス。
広島は今日も雨で…台風、どうなんのかな??
既に被害が出ている地域があったりで…
皆さんのご無事を祈っております。。。

14日は、友の家に行って”鑑賞会”を催して参りました( ^ w ^ )v
『HUMANITY』と『地球ゴージャスな夜』、そして『カルテ』を観ました。
立て続けに3本てキツかったけど、大変満足でございました〜(≧▽≦)/
『カルテ』に至っては、友の旦那様ご自慢の”プロジェクター”で観せていただいて…
至福の時を過ごしました。
今更だけど、『カルテ』って能見さんや石倉さんが、結構映っているんですね。
かなり衝撃的でした←いかに寺脇さんしか観てなかったか…
ちょっと、時間ができたら感想の書き直しをせねば…等と思った次第です。

この数日は、寺脇さんを描くのが楽しくって、ウハウハしながら新藤監督描いてました。
近々UPしますので、見てやってください( ^ ω ^ )ヾ

*************************************************************
2006年9月12日 23:14:34

予習はしっかり、しておきましょう。

本日の教訓。

話はドラマ『世界一の愛妻物語』に移るのですが…

 寺脇さん「広島は俺の街だ!!」
 私「のぉぉぉ〜っ!新藤監督、広島出身かよっ煤i ̄□ ̄;)!!!

一時、私の部屋は大パニックになってました(爆)←落ち着け!
どういう形であれ、アナタ!
寺脇さんの口から”広島云々〜”なんて…
 新藤監督!
 
よくぞ広島に生まれてくださいました(*≧◇≦*)!!
                             (ごめんなさい、cometikiさんちょっと壊れてます)
なんつーか、予習してたらもう少し余裕があったのだけど、全然。。。
どっちかっつーと、「乙羽さんの物語だぁ〜」ってポヘーとしてたので、いきなりストレート
パンチ横っ面に喰らった感じでした(u_u、)。
しかし、嬉しい(*T w T*)←うん。バカでも、アホでもいいの。


さてさて、本編。
これはまた改めての感想書きますが…
 私「君達、一体現在いくつなんだね?年齢は!!」
後半の病院シーンで一気に、片平さんが老け込んでしまい…それまではなんか??
寺脇さんは、ちょーーーーーっとづつ白髪が増えていったんだけど…最終年齢は?
乙羽さんよりも、年上なのよね…(悩)。
ごめんなさい。素朴な疑問コーナーになってしまいました。。。

とりあえず、結論←突然シメに入るし…
 私は、好きです!このドラマ!!
                                        以下、次号!!!!!

*************************************************************
2006年9月11日 23:57:59

お久しぶりです。
『HUMANITY』の放送観ました!
ネタバレですがUPしております。
よかったら、ご笑納ください。

ようやく、能見さんをお姉様に観ていただいて、とある”妄想話”が大変盛り上がりまし
た♪
実現はかなり不可能なんですけどね。
 私が書いた物語で、
 是非!能見さんに主人公演って欲しいっっっ!!!

ってモノがあるんですよ。
もうね、5年以上前に書いて…どこにも出してないヤツなんですけど。
お姉様と私のお気に入りで(苦笑)。

 お姉様「アレでしょ?!」
 私「そう!アレなんスよ!!」

書き出しの台詞を言うと、そんだけで話が止まらないという代物(笑)。
すんごい短編なんですけど…

 私「舞台は決めてあるんですよ!広島の某ホテル周辺!!」
 お姉様「いやっ!分かるっ!!じゃあ、あの辺をこうして―…」
 私「そうっ!そうなんですよっ!!!」
 お姉様「ちょっと!そのホテルに取材行ってきんさい!とりあえず!!!」

もう、この物語には能見さんしか居ない!!!って事で決定に(爆)。


だが、問題があるのです。


 私&お姉様「相手役の女優さんが居ない…」

寝る時間も勿体無いくらいにして、考えたのですがイメージが浮かばず…

嗚呼…
映像化したいっ!!!
そんな想いだけが、残ったのでした( ^ w ^;)ヾ←ま、夢はでっかく…ネ?
妄想家・cometikiって名のろうかしら???
素人のつぶやきですので、軽く聞き流してやってくださいm(_ _)m。

*************************************************************
2006年9月7日 22:36:08

昨日のつぶやきに、コメントが…

 「飛べ〜」
 「飛んでみる?」

そ…
そんな事、言われたら…

飛びたくなっちゃうじゃないかっ(>◇<、)←cometiki、陥落寸前(爆)
いや、時間の問題かもしれません。。。←コラコラ


今日は、本屋さんにて『刑事マガジン プラスワン』を購入!!!
ちょっと大事過ぎて、まだ中身を見てません(*≧ω≦*)キャッ
多分、表紙に『相棒 SEASONX』って書いてあるから、コレのハズ←見てから買え!
『HUMANYTY』から戻ってきてからの、お楽しみにします★
週末にじっくり、楽しむのだ…ふふふふふ。

*************************************************************
2006年9月6日 22:36:00

東京に行きたい!!!

唐突ですが…
今、能見さんの舞台やってるんだよねぇ…くそう
観たい!
生の能見さん観たいようっ(>□<)!!!
とにかく今、能見さんに飢えまくっているワタクシ。
東京に住んでたら、当日券狙って並んだりもできるのにっ←仕組みよく知らないけど

やはり、
東京進出か?!

その話で、この金曜日にお邪魔するお姉様と、電話で盛り上がった(笑)←2時間も

 お姉様「cometiki、飛べる時に飛んどかんと、後悔するよっ!」
 私「うー…ん(悩)」
 お姉様「やりたい事があるんなら、それをやったらいいじゃんか!」

同じ貧乏するんでも、やりたい事やりながらやってる貧乏と、不満タラタラ言いながらの
貧乏じゃ、やっぱり質が違うんじゃないかって。。。

この年齢になって、よもや東京に夢を見ようとは思わんかった(>m<)。
厄年が魅せる幻なのか?

*************************************************************
2006年9月5日 21:08:40

FCに電話した。

『AAA』って、結局どうなるんだろう?って。。。
 「昨年で最後だった」
 「いや、今年もある!」
等など…情報が交錯していて、真相が知りたかったのだ。

なんでかって?
今年、もし12月1日に『AAA』やるとしたら、石倉さんの舞台もスケジュール的に、観に行
けちゃうって分かったからです、(≧w≦)ヾキャキャキャ*゜。゜*゜。゜*
ふぅ〜ちゃんさん、情報ありがとうございます!!
東京までは、何度も通えんけども…こういうチャンスがあるなら、是非とも便乗したいっ!
真剣にファンの皆さん、ごめんなさい。本当に浅はかで…(情けない…)

でも、結局。
分からなかった。

 FC「現段階で、何もお答えする事はできません」
 私「いや…せめて、あるか無いかだけでも…」
 FC「お答えできません」
 私「…」

なんか、もう。
悲しくなってきた。

とりあえず、昨年の発言について(”今年で終わり”)ってのは、そのようなニュアンスで言
って無いと思います…という、あやふやな回答をいただきました(u_u、)。
じゃぁ、どういうニュアンスだったんだぁぁぁぁぁっ!!!!!←小心者の叫び


結局、どうなるのか?

 FC「お知らせできる時期が来たら、キチンと発表しますから」

最後まで事務的なお姉さん。
機械みたいだった。。。
「ファンなんだから、もてはやせ!!」とは言わないまでも、「そうですよね。スケジュール
の都合がありますよね。すみません」みたいな…なんつーか、人と人との会話みたいの
が…欲しかった訳なのです。。。無理でした

なんでFCに電話すると、毎回こんなに荒んだ気持ちになるんだろう( T m T )。

*************************************************************
2006年9月4日 22:54:02

 販売員「1,858円になります」
 私「のぉぉぉ〜…金が足りません、多分…」

「お金が足りないのかもしれないのですが、レジ叩いてください」と、平気で言ってみた貧
乏人なワタシ…。
いやね、大型電気店に行ったのだけど、プリンタのインクがべら棒に高くて、笑ってしまっ
たよ…( T ▽ T )ワッハッハッハッハ…(泣)。
そうなんだよね。
プリンタって、本体は元より付属品(消耗品)が高いのよ…忘れてた。
その分、コイツは優れものなんだけどさぁ〜♪
しかし、インク6本セットお買い得で5,980円はなかろう。。。
だから、足りなかったのよ。
ネイチャーメイドのカルシウムと、ウナクール…
蚊は未だに私の、足やら首やらを刺しまくりで、ウナクールが欠かせません。
随分涼しくなったのに。
それで、無理を押してレジに行ってみた。
財布の中は1,500円位あったから。
ウナクール………
販売の棚には450円って書いてあったのに…レジでカウントされたのは、829円だった。
くそぉ〜…随分安いと思ったんだよなぁっ!!

それで、
財布の中身を片っ端から、探してみると!!!
ありました!
1,860円っっっ( ゜ ▽ ゜ ノノ ☆。*。☆。*。ウキャキャ

 私「こっ、コレで買えますかっ?!」
 販売員「あ、大丈夫です」
 私「よっしゃぁぁぁぁぁっ!!!」

薬局でガッツポーズ決めた客は、私です(恥)←ホントにやってるから…


さて、B君のページUPでございます。
今日は、B子ちゃんも描いてみました( ^ w ^ )v
また、感想聞かせていただければ嬉しいです。

*************************************************************
2006年9月2日 21:40:55

うーん!!悔しいっ!!!
女子バレー対イタリア戦。
どうした事か?!のサーブミスの嵐。。。
ブロックも中々決まらなくて、コート内の笑顔が少なかった。
昨日の疲れなんだろうか( u _ u;)。
第3セットでは、大山選手が落合選手と交代に…
始まってすぐ得点取れた時は、拍手喝采してしまった( ^ w ^ )b
けど
控えの場所での大山選手の表情を見て、ちょっと考える。

そっか

控え選手も活躍したいけど、スタメンの皆も、もっと活躍したいんだ。。。

なんか、とても当たり前の事に気付かされた。
できれば皆で順番に…って思うけど、戦いだから…
仕方ないのかなぁ(悩)。



さて。
TOP絵の感想いただきまして、ありがとうございます(*≧▽≦*)!!
”褒められて伸びる子”だと思うので、天狗にならない程度にノセてやってください(笑)。

やはり、”好き”って言ってもらえると嬉しい!!!
パワーを貰える!!!

今度は、この”ありがとう”をまた返せて行けたら、最高ですよね☆
頑張ります( ^ ω ^ )v

ちなみに、イラストのイメージは”羽ばたけ!種太郎一家”を歌っているトコでございます。
 「できない事なんてないさぁ〜♪〜迷わず突き進めぇ〜♪」←このフレーズ好きなの♪
嗚呼…皆で合唱したいっス〜(>m<)!!

*************************************************************
2006年9月1日 22:07:28

”1”

”2”

さて、なんの数字でしょう?

今日、会社でトイレに行った回数、1。
今日、会社でコップ一杯の水を飲んだ回数、2。

ちょっと、ヤバイ?

そんな中、
 「どしたん?今日、声のトーン低いじゃん?」とか
 「cometikiさんが忙しいの、見て分からんの?!」とか
私を見ててくれる人が居るんだな…って事に、ちょっと感動。
透明人間じゃなかったみたいだ。。。




さて!
今回の女子バレー。
なぁ〜んとなく、見てなかったんスけど。
今日、チャンネル合わせたら、”熱”はしっかり残っておりました(爆)。
 私「うぉぉぉぉぉっ!!!!!」
 ばあちゃん「アンタねぇ!近所の人に迷惑でしょうが!」
ごめんね。ばあちゃん(u_u;)。

しかし、声を上げずにいられようかっ!!
フルセットで勝利するんだもんっ、(*≧▽≦*)ヾ
キャーッ!!!日本チャ♪チャ♪チャ〜♪(* ゜ ∀ ゜ ノノ゛☆ウヒョヒョヒョヒョ


それにさ、前回の試合でサブメンバーだった荒木選手が大活躍してんじゃん?!
涙出る程、嬉しくて(* T □ T *)。
よくがんばったよ!荒木っ!!←呼び捨て、御免!!

本当はメンバーに選ばれるってだけでも、スゴイ事なんだろうけれど
あの舞台で、
目の前にあるライトの下に行けない…ってのは、
かなり辛いのではなかろうかと、いつも思う。
 ”黙って指を咥えて見てるしかない―…”
まさに、そんな状態で…
それでも、チームの勝利を願って、手を堅く握り締め、祈る。
私は、そんな控えのメンバー達の活躍を願ってやまない。
ブロッカーでも、サーバーとかでも起用されるのは、嬉しい。
けど、自分の力を出し切れず、その場を後にしなければならない彼女達の表情を見るの
は、辛いなぁ。。。
 私「うん。本当はもっと出来たよな」
そんな時私は、思わずTVの向こうの”戦士”に語りかけてしまう。

前回、荒木選手はその中に居た。
 ”鉄腕エリカ”
素敵なキャッチコピーも与えられたけど、その力を中々発揮できなくて…
目立つ選手の後ろに隠れているような、存在だった…(私の中で)
それが…

 私「大きくなったなぁ…荒木…」←また呼び捨て、御免!!

こんな表情で笑うんだ。
今日、初めて見る事ができました( ^ w ^ )。
貴女の素敵な笑顔。
それだけで、幸せです。
なのに、勝っちゃったりして(*>▽<*)!!


サーブで泣いてた、大山選手も踏ん張り所でしっかりキメてたし←本当によく頑張った!!
アタックだって思いっきり打ててた。
カオル姫がリベロになってたのには、ビックリだったけど。
海外に行っていた、高橋選手も戻ってきて…ますます器がデカくなってる気がした。
竹下選手は、相変わらず強さと粘りを持っていて、「無理だろう」とやりもしないで投げて
る私の心を、グイッと胸倉掴んで試合に引き戻してくれるし(笑)。
木村選手も、すっかりあどけなさが抜けて、”木村選手”って呼ばれるのが馴染んできた
感じだった。
クールビューティー杉山選手は、健在だし。


面白いぞ!柳本ジャパン!!
控えの選手もどんどん、登場して色んな”色”を見せて欲しい…って、ココで出し切っちゃ
ダメなのか?!←詳しくない。。。


上へもどる
inserted by FC2 system