このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『刑事マガジン プラスワン』(2006年9月発行)に掲載


2006.9.17up


毎回オイシイ所をピックアップしてくださる、辰巳出版様より。
今回も出ました!『刑事マガジン』!!
『相棒 SEASONX』の特集が組まれています。


バーンと見開きで、寺脇さんと水谷さんが写ってて。それから対談へ―…
内容はSEASONWを振返ってと、SEASONX撮影が始まってからの感触などです。
右京さんの姪の花ちゃんについてとかなんですが、水谷さんに当時の様子を記者の方が尋
ねると、寺脇さんに「どうだったっけ?」と…(笑)。それに対して寺脇さんが、「あれはこうで
したよ」とか答えてて…なんか、まったりした雰囲気が伝わってきて幸せでした( ̄▽ ̄)。

いいよね。やはり。
寺脇さんと水谷さんて…(笑)。


DVDに対談シーンとか入ってないだろうか?と、何気に期待しているのだが…(>人<)

しかし、『天才の系譜』の時は面白話が沢山転がってたみたいですね(爆)。
ちょっともう一回見直そうかと、これを読んで思いました( ‘ ∀ ^*)/
 「ふむふむ、これが例のシーンですな(ニヤリ)」
ってな感じで←マニア過ぎだって


SEASONXについても語られていましたが…
 「そうなの?!」
と、またもやツッコミ入れたくなる話も出ていたり( u _ u;)←私的にですけど
世の中どうなるか、分かりません。。。


それから、”トリオ・ザ・捜一”の川原和久さんと、大谷亮介さん、山中たかシさんの対談が収
録されてます←3ページにわたって
愚痴とかになってるトコが笑えるんですけど(苦笑)。
ご苦労や、野望などが聞けます。


あと、チーフプロデューサーの松本基弘さんと音楽担当の池 頼広さんのコメント。
SEASONWの全話紹介。
そして、そして
相棒検定!!!
今までの『相棒』を振返ってのクイズです(*≧▽≦*)b
 「よっしゃぁ〜やったるでぇっ!!!」
ペンと紙を手に、早速問題に取りかかる私。。。


しかし…





 「人間の記憶っていい加減ですね」←オイ!


ホントに忘れてたーーーーーっ!!!
 「だぁぁぁっ!分かる!分かるんだけど、ダメ…出ない!」
 「え?薫ちゃん、パソコン買ったっけ?!ああ、美和子さんとメールするんよね?」
等など…一人、大騒ぎ(苦笑)。
でもこれ、難しくないっスかぁ〜?!←言い訳


ハイ。
ワタクシの正解した数は、11問!
3級でございました〜m(_ _;)m


嗚呼…どの口が「相棒大好き!」などと言っているのか(号泣)。
DVD買って、見直しますよ( T m T )。ホントに。

『殺しのカクテル』とか、美和子のおばさんなんて…はるか記憶の彼方ですよ?!
 「そういえば、居た居た。そんな人」←コラコラ
右京さんと紅茶の話題で盛り上がってて、薫ちゃんに朝からご飯炊かせた人だよねぇ〜なん
て、マニアックな事は覚えているのに。。。
基本的に、寺脇さんしか見てないのか?!自分!!
でも、”カメちゃん1号”分かんなかったしなぁ〜(PCの名前です)。
何を見ているんだろう(情ない)。

だが、マギーさんはホンマ「マギーさん!」としか出てこんかった(爆)。
答え見て、「ああ、栄一だ!」ってモンで………もう、マギーさんにしちゃいませんか?←コラ
逆に、生瀬さんは”浅倉”なのよねぇ〜…なんなんだろう??





……………





クイズなんかで、愛は計れないワっ!!えーん(泣)



上へもどる
inserted by FC2 system