このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

特番『クイズタイムショック』に出演


2006.9.28up



『相棒』の番宣兼ねて、問題出題者として出演する…と、皆さんから教えていただき
かなり楽しみにしていた。
なので張り切って、初っ端からTVの前に座って食い入るように見ていた…が…
2時間番組なのに、1時間過ぎても出てこない…選ぶ問題数も減ってゆく…
 「何?!このまま終わるのかっ!??」
ちょっとキレそうになってたら、「第2部へ―…」みたいな…

 「第2部って…w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!」

なんか、1時間をスゴく無駄に過ごしてしまったような気がして、仕方なかった。
しかも問題出題ったって、一瞬だったし〜。・"(>0<)"・。
『仮面ライダーカブト』位、長く映してくれてもいいじゃんかっ!!!


肝心の登場場面はと言うと…
薫ちゃんが、部屋(コレ、5seasonの特命係の部屋じゃないよね?すんごい豪華
な個室なんですけど…)に駆け込んで来る。
 薫ちゃん「右京さん!何か問題出さなきゃいけないみたいなんスけど!」
 右京さん「知っています。そして、既に考えてあります」
 薫ちゃん「さすが、右京さん!で?どんな?」
 右京さん「(薫の耳に顔を近づけて)…」
 薫ちゃん「(身をよじり)くすぐったいっ!!」
 右京さん「失礼。(と、再度耳打ちする)」
 薫ちゃん「なるほど!」

2人揃って画面に向かい、
 薫ちゃん&右京さん「それでは、相棒クイズです!ターイムショック!」


みたいな?
ドラマに関係なく、”相棒”の関係にある人々(実在だったり、アニメだったり)が薫
ちゃんとか、右京さんに関係なくバシバシ出されてゆき…

 「終わりかいっ!!」

と、ツッコミ入れさせていただきました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
酷いよ!2時間見て、こんだけとは………
楽しみにしてた分、余計ショックが。
でも、見られただけ、良しとすべきなんでしょうね。



上へもどる
inserted by FC2 system