このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『相棒』オフィシャルガイドブック発売


2006.10.5up


遂に発売されましたっ!!
『相棒オフィシャルガイドブック』ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
これがまた、読み応えあるある(笑)。
かなり嬉しい悲鳴を上げてしまいました。
 この上のカット、もっとデカくならんかなぁ。。。31ページにあるんですけどね。
 もうコレ撮った人、表彰モンですよ!!バリ可愛ぇぇ(●≧▽≦)ノノ゛
 ポスターにして、部屋に貼りたい!!!


素朴な疑問なのだが…
SPのCM見た時から思っていた事。
 「薫ちゃん、今回。いつもより髪の毛、長くない??」
なぁ〜んか、微妙に長い気がしてならないんだけどなぁ…( ̄〜 ̄;)
個人的に、”髪の毛長めが好きよ”と公言してますが…
 「短髪の時は、シッカリ短髪にして欲しい!!」
とも、付け加えておこう☆←なんてワガママな…


さて。
TVnavi特別編集って事で、定価1680円で好評発売中の本書。
いつも細かいツボを押さえてくれている、TVnavi様ならではの一冊になっておりますv
最早、”相棒図鑑”(爆)。
各キャラクター毎に、丁寧にページを切ってあって分かりやすいし。
サブキャラの皆さんも、キチンとページ取ってあります(v^ー°)

大木刑事と小松刑事にも!!彼らの知られざる苦労話も聞けて、思わず今シーズンは
もう少ししっかり見てあげよう☆と思いました。
早く下の名前が付くといいなぁ〜♪

トリオ・ザ・捜一は、相変わらず3人で対談ページが組まれてて(苦笑)。
キャラクターページはちゃんと別々にあるんですけど。
 「あんだけ出張ってるのに、三羽一絡げにされるのも…不満じゃなかろうか?」
なんて心配もしてしまいました。
でももう”トリオ・ザ・捜一”は、崩せないよなぁ〜…
特命係の対になる、重要な役どころだから。
願わくば、伊丹さんと三浦さんの主役な脚本が上がってきますように。。。
芹沢クンは、season4でお先にやってしまいましたからね(笑)。
ああ…伊丹さんも過去にあったけど………もうそろそろ次を、ね?

 私が書くか?!なんて(笑)。
 
伊丹さんネタ、一本考えてるんですけどね〜♪
 
ラブネタです。
 
事件は皆無!!
 
いつかこっそりUPできれば…と野望を抱いている所でありマス。

サブキャラの皆さんも、各自で色々裏設定を考えて演じておられるのが聞けて、楽しか
ったです。ま、それが全て前面に出せる訳ではないのだけれど…好きだ。そういうの。


長くやっているからの苦労だったり…っていうのも。すごいあるんだなぁ…って。
岸部さんのコメント読んでいて、ひしひし感じました。
”視聴者を飽きさせない”。
それでいて、”そうそう、これが相棒よね?”って言ってもらえる空気感。。。
のほほんと楽しんで見てるのが、申し訳なくなってしまう位です(汗)。


ここまで来ると、そろそろ”最終回”に向かっての話とかも考えられつつあるようで。
(まだ気が早いかもしんないけどね…)
右京さんの潔癖なまでの正義が、いつか狂気に変わる瞬間…
なぁ〜んてのが、もしあったら。
そん時、救えるのは薫ちゃんだな☆←勝手に決定!!
だから、もっともっと薫ちゃんの存在が大きくなってこなくちゃいけない←これも勝手に。
でも、今シーズンは美和子さんとラブラブでいさせてあげたい(笑)。
薫ちゃんにしたら、待ちに待った展開な訳で( ノω-、)。長かったな、ここまで。。。
ホント。余計な展開(トラブル?)は、ちょっと休んでいただいて…平穏な”相棒”を望み
ます。
個人的には、古沢さんの脚本に期待デス(Φ ̄▽ ̄)Φ"



上へもどる


んでわ、最後に↓
言ったからにゃぁ、やっていただきやしょう( ̄▽+ ̄)キラーン☆
 ”薫ちゃん、入浴シーン”(爆)。
これはこれで、女性陣のハートを鷲掴みにして視聴率伸びそうではある(笑)。

あとは、アクションシーン…
怪我しない程度にしていただいて。。。
でも、水谷さんの走り方好きなので、走ってもらいたいかも…うーん。しかし、右京さんの
キャラの中にはあまり無い気がするなぁ。”走る”って。
過去には走るシーンもあったりしましたけどねぇ。

さてさて、相棒season5。
どうなりますか?!乞うご期待!!


上へもどる
inserted by FC2 system