このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

ドラマ『喪失』出演


2002.05.12up


cometikiは、心優しい友人のお陰でこのドラマを見る事ができました。
Tちゃん、ありがとう(感涙)
いやぁ〜久しぶりに寺脇さんを一杯見ました♪カッコよかったです☆
カメラ持つ姿がキマってるわ、車運転してる所はカッコえぇわ。
2時間TVの前に噛付きでしたよ♪
あ、今回の寺脇さんの役所はテレビ局のカメラマン・立花さん役で、
友達のおケイさん(沢口靖子さん)が巻き込まれた事件を一緒に解決して
ゆくというものです。大学時代からの友人で実は密かに恋心を抱いている
おケイさんに対する、立花さんの態度が…なんともいえない味を出されて
ました。(くっくっく…)居酒屋さんで恋人同士に間違えられた時の、否定
する時の一瞬の間…これがまた絶妙で!あと、おケイさんに恋人がいる
のかどうか気になって仕方のないのに、それを必死で隠そうとする所!
これもまた!!!!めちゃくちゃツボに入りました。
共通の友人で、おケイさんの恋人だった人が昔事故で亡くなってて、
おケイさんはまだそれを引きずっているのですが…早く立花さんの想いに
気づいてうまくいって欲しいものです。
とても「守ってくれそう」な立花さんと、「守られるのが絵になる」おケイさん
とで…いいなぁ。お似合いで。
話的には、加害者が被害者みたいな終り方で(cometikiはそう捉えたの
ですが)なんとも納得がいきませんでした。
人を殺した人がね、これまでの苦労を並べ立てて涙したら、なんか可哀相
になるけれど、それでエエんかい!?(ドラマ相手にムキになっても仕方
ないのですが)
悪い人は、最後まで「悪い人」でいて欲しいなぁ…と、思うのでした。
※上記イラストとドラマの内容とは一切関係ありませんので、ご了承ください。
  サンケイスポーツに掲載されて(詳細は「cometikiの近況」ごらんください)
  浮かれて描きました。すんません。




上へもどる
inserted by FC2 system