このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『モンカフェ』CMに出演


2006.10.20up


本日!
2006年10月20日から始まりました。
片岡物産様のCM。”モンカフェ”に、寺脇さん出演です☆_(*゚∇゚)ノ~☆

ワタクシ、初めて放送開始日にCM見る事が出来ましたよO(≧∇≦)O
父上と母上は、「ん?今日3回か4回見たよ?」とか言ってましたが(悔)!!
話してる最中に、「ポロロン〜♪」と音楽が流れて(←ごめん。1回しか見てないか
ら、音楽とかまともに覚えてないっス)、見ると寺脇さんが…!!!

 「キャーーーーーッッッ(●≧▽≦)!!」

叫んだ、叫んだ(爆)。
父上に怒叱られしましたρ(。 。、 )くすん

 「馬鹿か!お前はっ!!」

どーも、寺脇さん見ると箍が外れるというかネ。。。
テンショーンがバーンってなって、自分でも制御できないっつーか。
いいのよ。
寺脇さんに関しては、私は馬鹿で<( ̄^ ̄)>えっへん

それにしても、寺脇さん。
カッチョエエですよ〜♪
個人的には、白い緩い感じのシャツがツボでございます(≧∇≦)キャー♪
清潔感があって、それが似合ってステキ…メロメロだ、もう。。。


だがしかし!!

私、コーヒー飲めないのよねぇ。。。
なんで毎回参加できないものにCM出演されるんだろうσ(TεT;)ちぇっ
今回も売上には協力できないなぁ。
ごめんね、寺脇さん。
そして、なんかキャンペーンとかがあったとしても、参加できないだろう。

せめても、このCMのチラシ位手に入れたいよな☆←ささやかな願いでしょ?


まだ見ておられない方の為に、ちょっとした情報おば…
本日。CMは大体、午後からが多かったみたいです。
私が見たのは17時48分。テレビ朝日様のニュース番組内のCMでした。
そして、他にも目撃情報。
フジテレビ。6時の安藤さんのニュース時間の少し前の天気予報が終わって、最後
のニュースに入る間との事(←ki−chanさん、多謝!!)。

皆さん、早く見られますように( ^ 人 ^ )。


上へもどる
inserted by FC2 system