このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『演劇ぶっく8月号』&『月刊 ぎふ』に掲載


2002.08.04up


さぁ、みなさん。8月30日からはTBSでバレーボールの世界選手権を見ますよぉ〜♪
なんてったって、今回も寺脇さんが、メインキャスターを務めることになられましたから☆☆☆
「今年の秋は熱い!!!」
はぁ〜また、TVの前で喉を枯らす日々が続くのね。ホホホホ…近所迷惑にならん程度に。

TBS様、どうか全国放送にしてください(哀願)

さて、遅くなりましたが「演劇ぶっく 8月号」に地球ゴージャスの「カルテ」が載っておりました。
見開きです。寺脇さんと岸谷さんのコメントが載っています。
「カルテ」についてや、「地球ゴージャス」の事について、それからお二人が互いにどう思って
いるかなどを語っておられます。活字を目で追っていると、お二人の雰囲気が伝わってきて、
つい口元が緩んでしまいます(笑)

そして、8月1日発売の「月刊 ぎふ」
これも「カルテ」の内容を中心に、「SET時代」のお話や少年時代のお話をされております。
(こちらは、寺脇さんのみ)
趣味のお話もされてまして、「公園で本を読むこと」もあげておられたので、上のイラストは
そういうイメージで描いてみました…野球をするの図、でもよかったのですが、中々構図が
決まらなかったものですから………あくまで、cometikiのイメージでございます。

う〜ん。舞台が終って「楽しみが無くなったわ〜」等とほざいていたら、まぁ、次から次へと
朗報が♪いやぁ、こりゃバテてなんかいられませんぞ!!




上へもどる
inserted by FC2 system