このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『DIGITAL TV GUIDE』に掲載


2006.10.24up


『相棒』特集!という事で、期待して買った一冊。
でも、3ページしか無いのデス(。┰ω┰。)
ちょっとショックだったナ。。。

でも、見開きで右に寺脇さん、左に水谷さんの全身が写ってるのがあって、ポラが
3枚と番宣用カット1枚(”せんみつ”の時の)がありました。
直筆サイン入りのポラを5名様にプレゼント!ってのもアリましたよ。
当たる人には当たるのよねρ(-ε-。)←決して当たらない人

内容は、『相棒』のはじまりから、現在の撮影裏話まで…
『傷だらけの天使』、見てみたいなぁ。。。

3ページ目は、トリオ・ザ・捜一の対談と主要キャラの紹介が足早にされてました。


しかし、雑誌って溜まっていく一方ですよね。
整理整頓しないとヤバイんですが、どなたか素敵な保存方法ご存知ないですか?
簡単で、尚且つキレイに………なんてネ←甘えるんじゃありません!



上へもどる
inserted by FC2 system