このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

岸谷五朗さん出演CM『ゼナ』感想


2006.12.30up


以前、5656さんからリクエストいただいてました、
『ゼナのリーマン五朗ちゃん』でございます(-ω☆)b

忘れていたりしたのではなく、色々「あれも描かなきゃ、これも描かなきゃ」とや
っていたら、こんなに時間が経ってしまいました。ごめんなさい。
でも、描きましたよん♪見て、見て〜♪♪♪

ゼナのCMの岸谷さん、私も大好きです♪
今回はなんか、生活感のあるサラリーマンって設定みたいですし。
大正製薬プロデュースで、このキャラ使ってドラマ作ってくんないかな。。。
残業とかしてると、ゼナを差し入れてくれる部下の女の子とか。
家族サービスした翌朝に、奥さんが枕元にゼナを置いておいてくれるとか。
 ”あなた、昨日はお疲れ様。今日も一日、がんばってね”
なんてメモ付き♪
そして、子供達と一緒に元気で「いってきまーす!」な岸谷パパ。
うーん。絵になるヾ(*´∀`*)ノ゛
そんなほんわかドラマを、単発で!!←推してみる

サラリーマンな岸谷さんて、最近見ないから飢えてマス。
来年は、何かドラマ出演とか無いのでしょうかね??


上へもどる
inserted by FC2 system