このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

寺脇さんが出演されるぞ!ドラマ&映画見よう!!


2002.03.17up


5月の上旬には、テレビ東京 女と愛とミステリーに「喪失」というドラマに
出演されるそうです♪ (テレビ東京?広島で放送あるのかなぁ??)
あと、6月には映画「模倣犯」、9月には映画「命」が公開予定となっている
そうです!!もう、楽しみが盛りだくさんですよ(^▽^)ウヒャウヒャ♪
映画「模倣犯」については、毎日新聞の映画のHP上で撮影現場の様子などが
紹介されております。(寺脇さん情報は見つけられませんでしたが…)
映画のお好きな方は覗いてみられると楽しいかもしれません。
あと、今 映画館に行くと「模倣犯」の予告が見られると思いますよ。
cometikiは先日「エネミーライン」を見に行って予告を見ました(岸谷さんの
出られる映画「Returner」も一緒に)残念ながら寺脇さんの出るカットは
見られませんでしたが、すごくカッコイイ予告でした♪ 絶対見に行くぞぉ!!




上へもどる
inserted by FC2 system