このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVガイド』(2006年12月)に掲載


2006.12.30up


TVガイドの年末特大号に、『相棒特集』って事で掲載されてました。
はりきって買いに行ったのに、わずか1ページしか無かった・゜゜・(/□\*)・゜゜・

78ページに、右京さんと薫ちゃんのツーショットが載ってます。
そりゃ、お正月の番組てんこ盛りにしなくちゃいけないのは分かるが…もうちょっと
載っけてくれてもいいんじゃ。。。←すみません、強欲で

基本は、元日SPの告知に関するコメントですね。
あと、”お正月の過ごし方”を聞かれて、
 寺脇さん「お酒を飲んで、ゴロゴロしてます」
とのようなコメントされてました…ので、上のイラストは想像図(笑)。
きっと、楽しいお酒になっているんでしょうね。。。


しかし、『相棒』の公式HPで「年明けの放送は1月10日から」と告知されてました
が、撮影スケジュールってどうなってんでしょう?
元日SPが「あれ?まだ撮ってんの?」って位かかっていたので、なんか不安(笑)
。キチンと休んでいただいて、元気な姿を来年も見たいものです!!




上へもどる
inserted by FC2 system