このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん-イラスト掲載許可下りました


2006.10.8up


2006年9月末日にようやく、太田プロダクション様からイラスト掲載許可下りました
ので、ドーンと能見さんを書いて行きたいと思います(●ゝω・)ノ゛
まず、TOPの絵。
どっかのブログで掲載されてた、舞台稽古中の能見さんの写真…舞台の上とは一
転して、「ほやぁ〜」とした感じがツボだったので、是非描きたい!!と思っていたの
です(*´∀`*b)!!やっと描けた☆
ウキウキしながら、弟君に…
 私「ねえねえ、コレ誰だ?」←ノーヒントかよ!?(爆)
 弟君「え?ジャニーズ系?」←でも、慣れている(苦笑)
 私「ふっ。甘いな」と、立ち去る
 弟君「ちょっ…誰なん??」
 私「鈴木くん(by さくらのうたより)♪」
 弟君「………」
弟君の沈黙は置いといて、
上のイラストは能見さんです!!!
なんかこうなりゃ、言った者勝ちみたいな気がしてきた………
大ファンの皆様には、申し訳ありません。。。
くれぐれもcometikiの脳内加工済みのモノなので…(>人<)。

この調子で描いていきたいんですが…しかし…
能見さん情報が少ないっ!!!
何かご存知な事がありましたら、ご一報いただけると幸せでございます。

↑私が好きな『HUMANITY』の”これが大会社”のワンシーン♪
うーん。。。
下手ですね。
精進しなくちゃ。



上へもどる
inserted by FC2 system