このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん出演舞台『カルテ』感想


2006.10.26up


今気付いたんだけど、能見さんのページあるんだから、情報をこっちにUPすれば
いいのよね。。。←アホかい

2007年1月31日から2月7日まで。
料金は4,500円。
舞台のタイトルは…『シニア グラフィティ』??←サブタイトル付くんだろうな??
ハロプロ関連の舞台らしいです(*☆▽<)w
チケットの一般発売は12月10日を予定してるそうです。
ごめんなさい。書き方不十分だと思うので、詳しくはチケットぴあ様のサイト内を検索
してみてください。。。


って事だ<(* ̄^ ̄)>←つぶやきのをそのまま載せてみた☆


『HUMANITY』のメガネ×白衣なお姉さんを見ていて…
 「能見さんの白衣って、観たいよなぁ…」
なんてのたまっていたら…
 「カルテで着てたΣ(○A○)!!!」
↑もうバカ過ぎて(涙)

私の中で『KARTE』ってちょっと異色作だったので、なんか記憶飛んでいてね〜…
先日、友と一緒にDVD見直してビックリしてしまいました(苦笑)。
オイシイよ!!オイシイ舞台だったよ!!!

能見さんの記憶もかなり飛んでいたので、また近々見直す事でしょう☆


上へもどる
inserted by FC2 system