このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『相棒』着ボイス 期間限定ダウンロード


2007.1.8up


2007年1月10日までの期間限定にて、テレビ朝日様の公式HPで着ボイスをダ
ウンロードできます゚.:。+゚(o´∀`o)゚.:。+゚
声フェチの私には、正直たまりません!!
 「か、薫ちゃんが、あけましておめでとうございます!って言ってる!!」
携帯に耳を近付けて、聞き入る、聞き入る(爆)。
その雰囲気が、なんとなく…
 「カメヤわんこ?」
薫ちゃんにはわんこをくっつけ辛いので、”亀山+わんこ”で”カメヤわんこ”(笑)。
そんで、こんなイラストを描いてしまいましたヽ(*´∀`)ノアハハハハ
やっぱり、寺脇さんて”わんこ”似合うぅぅぅぅぅ〜♪←cometikiさん病気です

なんかね、「ふむっ」って感じでわんこが立ってる空気が伝わってくるのよ。この声
…待受画像もダウンロード可能になっていて、嬉しくて右京さんのまでダウンロー
ドしちゃいましたサ(笑)。
お2人とも、”らしく”て…今は、携帯開くと薫ちゃんが「よっ!」って、待受けてくれて
ます…ああ、幸せ(★ ̄∀ ̄★)

右京さんバージョンの着ボイスもダウンロードしましたが、右京さんはカンペキ”右
京さん”でしたねぇ〜…水谷さん色は感じられませんでした←いい意味で
ま、薫ちゃんは元々、寺脇さんらしくもあるからなぁ〜♪←これも、いい意味で
だから、ダブらせちゃって困っちゃう(*>ω<*)ウフッ

年明け早々、ツイてるなぁ。。。



上へもどる
inserted by FC2 system