このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

キリ番GET記念イラスト!


2002.07.28up

くーこさん、キリ番GET記念!ドラマ「相棒」より”薫ちゃん&伊丹さん”


「薫ちゃん&伊丹さん」です。
誰がなんと言おうと、薫ちゃん(寺脇さん)の隣に居るのは伊丹さん(川原 和久さん)
です(号泣)
くーこさん!一生懸命描いたので、これで勘弁してやってくださいっっ!!!

さて、今秋から連続ドラマ化されます「相棒」。これまでは「土曜ワイド劇場」でオンエア
されておりました。薫ちゃんと伊丹さんは、薫ちゃんがまだ捜査一課に居た頃の同僚
で…その頃から仲は悪かったみたいですが…薫ちゃんが特命係に異動になってから
も、顔を突き合わす度に喧嘩になる…という関係です(苦笑)
しかし、小学生の喧嘩みたいで毎回 微笑ましく拝見している…ってカンジです。

上のイラスト、雰囲気的には↓なカンジです。

伊丹:「何だ?亀山!(伊丹さんは薫ちゃんをこう呼びます)今回、くーこさんは
     俺メインでって言われてんだぞ?なのに、何前に出ようとしてんだよ!」
薫:「俺が大きい方が絵になるんだよ!気ぃ利かしてやってんのが分んねぇのか?」
伊丹:「邪魔なんだよ!」(と、薫を押し退ける)
薫:「何だとぉ〜!!」(と、伊丹に掴みかかる)
…………………(子供同士の様な取っ組合いの喧嘩が始まる)

それでは くーこさん、キリ番GET 心よりおめでとうございました♪



inserted by FC2 system