このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TV navi』3月号(2007)に掲載


2007.1.24up


毎度お馴染み、TV navi様の『相棒』特集!!
やぁ〜っぱ、TV navi様の記事は面白い(☆▽☆)b
今回は、”シチュエーションで楽しむ 相棒ワールド”って事で、こういう時にはこの
回のお話がオススメ〜♪って、出演者の皆さんからコメントがありました。
寺脇さん、水谷さん、岸部さん、伊丹さん、三浦さん、芹沢クン、美和子さん、たま
きさんの計8人です。
”切なく涙したい時”など8項目!!←よっ、太っ腹
細かい回答に、「うわぁ〜そうなのかぁ!見直そ〜っと!!」と思う物、しばしば。
DVD出る時期にはもってこいですわ。

ツボだったのは、特集の最初のページの薫ちゃんと右京さんのツーショット☆
寺脇さんが、カワユイ笑顔をしてるのサ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
水谷さんも、”右京さん”よりも”水谷さん”な表情だし…スキ。。。

ピルイーターこと、神保さんのインタビューが特設されていたりして、ファンにはたま
りません(笑)。
4ページではありますが、かなり濃密な内容であります。




上へもどる
inserted by FC2 system