このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『ザテレビジョン』(2007年2月号)に掲載


2007.2.24up


『相棒』高視聴率更新のヒミツ
という見出しで、『相棒』に関する記事が掲載されました。
終盤に向かってきて、特集組まれるのが増えてます。
そんだけ注目されるドラマだって事なのかな??
その分、私のお財布クンは悲鳴を上げておりますρ(・ω・、)
たかが230円とバカにしちゃイカンですよ!?同じような値段の雑誌を2〜3冊買
っちゃえば、すぐに1000円也…ひいぁぁぁぁぁ〜背( ̄Д ̄‖ w
恐ろしきかな。。。


さて。
内容ですが、”相棒はクセになる”ってタイトルで4ページもありました!!
いや、もうちょっと少ないかと思っていたので、これにはウヒャウヒャでした。

でもね。。。

 私「これって、薫ちゃん。褒められてるのよねぇ???」

どーしても、ツッコミ入れずにはいられませんでした(爆)。
読みながら吹き出してしまった部分も多々あり((●≧艸≦)
伊丹さんに関しても、「おいおい」と。
ページとか文字数の関係上、省略しなきゃいけないのは分かるんだけど…あんま
りじゃないだろうか。
簡潔であるので、各々のキャラを漠然と把握するにはいいかもしらんが…不憫な
人が何人か。
ま、実際に『相棒』ってドラマを見てもらえれば、「ああ、こんな人だったのね」と色
んな面が見えてくるから、もっとクセになるハズ(にやり)。


確かに産みの苦しみはあるでしょうけれど、できれば続けていっていただきたい
ドラマであります(人´∀`*)うふ
………こればっかりは、キャストの皆さんのスケジュールとかもあるだろうから、
無理は言えないんだけどなぁ。。。



上へもどる
inserted by FC2 system