このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『月刊TV navi』(2007年5月号)に掲載


2007.4.4up


舞台『コンフィダント』に関するコメントで、寺脇さんの記事が掲載されていました。

ワタクシ、この写真見て鼻血吹きそうになりましたデスよ(☆▽☆)
寺脇さん、首筋色っぽ過ぎ!!ギャフーッ(●>ω<●)
カメラマンさんだか、衣装さんだかわかりませんが、ありがとう!!!
とても素敵です(あ、涎出ちゃった)。
このシャツも、寺脇さんお似合いですよねん♪
やはり、寺脇さんて”赤”似合うわ。。。

髪の毛が、心なしか茶色??
照明の関係かなぁ??
希望としては、ゴーギャンを茶髪で演って欲しいのだけれど。。。


コメントの内容としては、『コンフィダント』にかける意気込みだったり、あとは舞台
に対しての寺脇さんの姿勢とかが書かれています。

なんか、久しぶりに”薫ちゃん”でない寺脇さんが垣間見れて、かなり新鮮☆
 「うんうん。寺脇さんだよ〜♪薫ちゃんじゃないよぉ〜♪」
ウキウキ&ワクワク感が高まりました(〃´∀`)・.。*・.。

セクシーな首筋は、かなりオススメですのでまだご覧になってない方は、本屋さん
などでチェックしてみてください\(○^ω^○)/



上へもどる
inserted by FC2 system