このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

地球ゴージャス in ラスベガス

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。


2002.03.24

もう…あっという間の1時間半でした〜…カッコよかった〜寺脇さん。
何が嬉しかったって、舞台稽古の様子が見れた事がもう…cometiki最高に
嬉しいです!!だって、滅多に見られるもんじゃないじゃないですか!!!
ラスベガスでのタップの練習風景も…ドキドキしてしまいました。
何と言うか、寺脇さんや岸谷さん・加藤貴子さんもそうですが、その人から
発せられる…何て言うんだろう…パワーみたいのがビシビシ画面から
伝わってきました。物を「つくる」人々の輝きには圧倒されてしまいます。
(そして、できあがるまでの努力とか苦労に至っては、頭が下がるばかり
です)「cometikiも甘い事言ってないでヤラねば!」と気合を入れさせられ
ました。ホントに。
今、舞台関係の記事が雑誌に掲載されていてよく目にしますが、この番組
見て、更に期待が高まりました!!
楽しみますよぉ〜!!ふっふっふ…
ちなみに、「日経エンターテイメント!」4月号の裏表紙は「WANDA」の広告
で、寺脇さんがラジコンで遊んでる写真です♪cometikiはそれでつい、この
雑誌を買ってしまいました(笑)
あと、その中の記事で「就職・転職友の会」というのがあるのですが、岸谷さん
ファンの方は一読されてみると面白いかもしれませんよ?

inserted by FC2 system