このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『東京カレンダー』(2007年5月号)に掲載


2007.4.13up


ビールのCM風??

写真があんまりに美しかったので、つい買ってしまったのですが、立ち読みでよかっ
たかとちょっと後悔…←オイ

スーツ姿な寺脇さんに、ビール。
お店は上品な空気に包まれていて…
 私「コレは買いだろう!!」
お家でじっくり見てみたら、どうもビールのCMっぽい作りで。。。
 私「こ…これは、活字ではなく動画で見たい!!」
真剣に思ってしまいました。

”脱・薫ちゃん”なのでしょうかねぇ?
ま、『相棒』終わっちゃったから当然なんですけど。
”色んな寺脇さん見たい”とも、のたまいましたけど………。
コレはちょっと、ピンときませんでした。。。ごめんなさい。

でもね!寺脇さんのキレイな手が見られます☆
”手フェチ”な方は、是非とも(●>ω<●)b←どんな勧め方だ?
だって、寺脇さんて手もすごくキレイなんですよ〜ん♪指も長いし、なんつーか造り
が私のツボなのです(人´∀`*)
この写真だと、キメの細かさまで見えますよ←怖っ

新たな寺脇さんの魅力を、どんどん発見して行きましょう!!



上へもどる
inserted by FC2 system