このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『Invitation』(2007年5月号)に掲載


2007.4.16up


舞台『コンフィダント』に関するインタビュー記事です。
相島さんとお2人でコメントされております♪
4ページ位を期待していたのですが…2ページしかありませんでした"p(-ω-〃)

1ページは相島さんとのツーショットが、バーンと載っていてですね…これが渋い!
つーか「各自、ヒゲは自前なのっ?!!」という衝撃を受けました。
嬉し過ぎる(o≧∇≦)o゛
寺脇さんの無精ヒゲって、実はちょっと好きなんですよねぇ〜(人´∀`*)←このショ
ットの為だったりしてなぁ。。。
でも、相島さんの生やしっぷりは本番で使う気満々でしょう?!!
どうなんだろう、楽しみだなぁ(*´∀`*)ゞ

寺脇さんの衣装のお値段が、ひっそり載っかってますが…おおよそ私には有得ない
桁ですヨ。。。
着こなせてしまう寺脇さんも、スゴイけど…柄シャツ、似合う(●>ω<●)b
しかし、この雰囲気………『D×D』の刑事さん(名前ド忘れ)っぽい。。。←古っ

こんな40代は、周囲見渡しても居ないデス(泣)。

相島さんの着てらっしゃる、自然な感じの色合いも好きデス♪
コレを寺脇さんが着ても、似合うよなぁ。。。
逆は………辛いだろうか?


三谷さんの脚本の台詞が、ちょびっと出てますけど…うん。私も、そう思ったサ。
そして、寺脇さんのゴーギャンを益々観たくなりました!!!
感情移入するなら、相島さんのシェフネッケルだと思うんですけど…彼に同調した
ら、舞台観終わった後凹まないだろうか(ー∇ー;)
 ”自分に才能が無い事さえも分からない―…”

す、すんません。それ、私カモ。。。
本番中に、舞台に上がって土下座とかしないようにせねば…ホントに。



上のイラスト、柄シャツを頑張って描いたデス♪
諦めなかった自分を少し、褒めてやろう。。。
あくまで雰囲気ですから(汗)。



上へもどる
inserted by FC2 system