このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒』映画化決定!


2007.5.28up


(c)テレビ朝日・東映
遂に、『相棒』がスクリーンに登場ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

この一報を聞き、思った事は…
 私「TVではもう、やんないのかなぁ?!」
喜びよりも何よりも、まずそちらの不安が大きかったです。
とりあえずの発表は、”映画化になる”って事と”season3〜5のDVD化決定”
でした。
 私「だから、season6とかは………」

でもなぁ〜…
舞台を演っている方が多いから、あまり撮影で拘束してしまうのも、どうなんだ
ろうか?と、思い始めてはいたのです。。。
『相棒』という作品は大好きだけど、続けていく事で役者さん達がしんどい想い
をされるのは嫌だから、程よい時期で”END”マークをつけていただければい
いかな…と。

なんなら、毎年1回!!『相棒―劇場版』を製作していただければ幸い!!
(それも厳しいかΣ(@д@;)?!)


 はじまりがあれば、
 終わりが来る―――


頭では理解しているんだけど、この愛すべきキャラ達にまた会いたいという想い
は、まだまだ強いなぁ(゜ーÅ)



エキストラの募集もありますが…
 私「時間はあるんだけど、お金無ーーーーーいっ!!!!!」
まさに、その一言(ΩДΩ)
お金があるんだったら、行くわよぉぉぉぉぉ〜(号泣)!!!!!
でも、無理だぁぁぁぁぁぁ。


参加される皆さん、どうか『相棒』ワールドを満喫してきてください☆



上へもどる
inserted by FC2 system