このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『B-ing』(5月30日号)に掲載


2002.06.09up


B−ingって、表紙の写真いつも面白いですよね〜…。今回の寺脇さんのも「おっ?」
と目をひきました。サラリーマンスーツに身を包んだ寺脇さんが、飛んでる(落ちてる?)
んですけど(笑)なんとも言えない表情で…cometikiは見た瞬間噴出してしまいました。
しかし、中のインタビューのページはカッコイイですよ♪♪♪
写真もですが、インタビューの内容が!!!!
内容は、寺脇さんが役者人生を振り返って、3つの転機について語っておられまして。
その内容をcometikiが感じた言葉で簡潔にまとめますと、「初心忘るべからず」だと。
(簡潔すぎてすみません)
物事始めた時、そのままの気持ちって気をつけてないと、すぐどっかに行ってしまって、
慣れからくる色んな甘えに気づかずに、日々を過ごしてしまうんですよね。
cometikiは、寺脇さんのこういうお言葉を読んだり聞いたりする度に「そうだよな!」と
「初心」を思い出させていただいてます(情けない話ですが)。
この記事読んだ時も、自分の今を思いっきり振り返らせていただきました(苦笑)。
うん。できる範囲でがんばっていこう。

さて、今週から「KARTE」大阪公演突入です♪cometikiも東京に続き、また観に行って
きます!!
映画「模倣犯」も観に行きたいので、普段あまり動かないcometikiには、今月は
大忙しです(笑)。




inserted by FC2 system