このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『コンフィダント・絆』終了

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。


2007年6月7日 14:23:48

正確には5月末で大阪公演含め全公演、終了ですね。
寺脇さん、出演者、スタッフ、関係者の皆様。お疲れ様でした。

千秋楽では、バナナが登場して、寺脇さんが皮ごと食べちゃった。というお話を伺
いました。。。
こんな感じ??(後はゴッホのつもり。。。)
ん〜…まあ、お話の流れ上。皮を剥いたら、その後どうする?だったのか?
食べちゃったんだ(ー∇ー;)

寺脇さんと言えば、「胃腸弱い」ってイメージがあるので、お腹を壊さなかっただろ
うか?という、ただ一点だけが心配です(悩)。
そもそも、バナナの皮って食べ物??食べれたとしても、生はイカン気がする。
寺脇さぁぁぁぁぁん゚・。(。/□\。)。・゚


しかし…
千秋楽のこの舞台しか観なかった人は、「このシーンはバナナなんだ」という事に
なっているんだろうなぁ。。。(苦笑)。
inserted by FC2 system