このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『グータンヌーボ』に出演


2007.4.11up



『グータンヌーボ』という、トーク番組(?)に寺脇さんが出演されました。
『コンフィダント・絆』の稽古に入っておられる為、”ゴーギャン仕様”で無精髭を生や
しておられましたヾ(*・∀・)/
寺脇さんの”お髭姿”(←変な言い回しだ)を見るのは、いつ以来?ドラマ『D×D』ぶ
り?なにせ、久しぶりです。
『王様のブランチ』や『相棒』の時には、お髭無かったものなぁ。。。

私、寺脇さんの無精髭が大好きですっヾ(*≧∇≦)〃
なんかワイルドな雰囲気も兼ね備えて、魅力100倍増しって感じなんですモン☆

『王様のブランチ』が終わり、キャラでない寺脇さんを見る機会が激減してしまいまし
たから、今回はすっごい嬉しかったデス!!
動いてる、喋ってる―…
もぉ、一挙手一投足にドキドキ&胸キュン(←死語)でした(人´∀`).☆.。.:*・
なんか、なんか!!
心なしか、寺脇さんの空気感が変わった気がします。
TV画面越しだし、私に特殊な能力がある訳でも無いのですが…なんとなく。

寺脇さんが出されたお題で、”器の大きい男って、女性から見てどんな人?”とありま
したが、まさに器の大きくなった寺脇さんが居る!!って感じで………
表現力が乏しいので、巧く言えませんが、余裕ある大人の男!!みたいな?
いえ。
今までも勿論、大人の男な寺脇さんなのですが…なんだろう(悩)。
『王様のブランチ』の寺脇康文さんではない、寺脇康文さんだったと―…。

それとも、舞台用の寺脇康文さんだったのだろうか??

だけど、お茶目な部分はしっかり残っていて((●≧艸≦)うぷぷ

優香ちゃんが、スカートの下に何もはいて無いように見えたので…
  寺脇さん「はき忘れたの?」
  優香ちゃん「はいてますよ(と、スカートをめくる)」
  寺脇さん「うわっ!!」と、慌てて顔を逸らす
  優香ちゃん「はいてますから〜(笑)」と、またチラリ
  寺脇さん「やめなさいって!!」と、真っ赤

本気で照れておられる寺脇さんが、ラヴリーでした・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・

「ここぞ!」って時には、ツッコミ入れられたりして…ああ、寺脇さんらしいなぁ…と、
感慨深く見入ってしまいました。
『王様のブランチ』やっておられた時は、当たり前のようにこの光景を見ていたのに
なぁ…なんて。


う゛ーん。
2ヶ月に1回位は、トーク番組か何かに出演してくださらないかな…と、思いました。
動いて、喋っておられる寺脇さん、見たいよぉぅ。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。



上へもどる
inserted by FC2 system