このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『メントレG』にVTR出演


2007.6.17up



『メントレG』に、戸田恵子さんが出演されて、”戸田さんとゆかいな仲間達”という事
で、プライベートでもお付き合いのある皆さんが、戸田さんについて語る…という物
でした。

寺脇さんの他にも、高橋克実さんや江角マキコさん等が、VTRのコメントを寄せられ
ていました。

寺脇さんは、お髭もしっかり生えていて、まさに”ゴーギャン仕様”です(〃´∀`)・.。*
白のスーツに…嗚呼、中は確かTシャツっぽかったんだけど、色を覚えていないの
で、無難に白で描いてしまいました。。。すみません。
私に向かってのコメントではないのに、寺脇さんの目を見て必死に聞いていたもの
ですから…否。見惚れていたというべきか(汗)。

戸田さんに対する、温かな想いが伝わってきて、素敵なコメントでありました。

”お髭な寺脇さん”は、次いつ見られるのかなぁ。。。
宝物になりそうなVTRです☆


上へもどる
inserted by FC2 system