このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPcometikiの今日のつぶやき過去ログ >

cometikiの今日のつぶやき2007年7月


ブログでやってた事を引き継いでる感じですので、お気軽に覗いてください
  コメントは、掲示板かもしくはメールで直接、管理人までお願いします

#2007.7.1 #2007.7.2 #2007.7.3 #2007.7.4 #2007.7.5
#2007.7.6 #2007.7.7 #2007.7.8 #2007.7.12 #2007.7.15
#2007.7.17 #2007.7.18 #2007.7.21 #2007.7.22 #2007.7.24
#2007.7.26 #2007.7.29 #2007.7.31


2007年7月31日 16:07:40

もう明日から、8月デスよΣ( ̄Д ̄lll)
どうなる!自分!!

さて。
TOP絵更新しました(*・∀-)☆
ぺこらさんからのリクエスト…浴衣と、流しそうめんデス(笑)。
設定と致しましては、「んじゃ、これからTOP絵の撮影入りまーす!」って事で、セット
入りしていただいた、寺脇さんと岸谷さん。
スタンバイしてる時の、談笑風景―…って感じです(*・∀<*)
動きのある、流しそうめんから逃げている…というツッコミはやめてください(涙)。
cometikiさん、これが精一杯なの。。。

でも、毎月1回位。公式HPの写真も変わってくれたら、嬉しいのになぁ〜゚.:。+゚
こういうネタは抜きにしてもですよ。

今頃、寺脇さん。
何してらっしゃるのかなぁ。。。
ふとね、そんな事を思うのです。

さあ!
来月のTOP絵もお楽しみにっ!!←考えてないけど(爆)。

*************************************************************
2007年7月29日 21:50:41

花火大会を見ましたε=ヾ(*・∀・)/

 私「花火が見たいんです〜」
 お姉様「ウチから、見えるよ?」

私の一言がきっかけで、お姉様のお宅にお邪魔しました。
下の方で上がってる花火は、マンションに隠れて見え辛かったけど、上で花開くヤツは
すごく近くで綺麗に見る事が出来ましたO(≧∇≦)O
想像以上に美しかったデス!!
最近は、色のバリエーションも多いし、動きがあるし、模様になってるのもあるし、かなり
楽しい!!
だけど、音の大きさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
身体の芯に響いてくる感じ?
しかも数秒の時間差があるから、花火に見惚れていると「ビクッ!!」となる(笑)。
慣れて来た頃に、大フィナーレを向かえて…終わっちゃったんですけど。
日本人に生まれて、よかったなぁ〜…と、しみじみした夜になりました♪


【山田太郎ものがたり】第4話
鳥居さんも、妄想大爆進で毎回笑わせていただいております(爆)!!
これがまた!
鳥居さんの妄想に出て来る、永原さんが色気のあるS具合でツボ(苦笑)。

 私「ナーイス!吉沢クン(o≧∇≦)o」

そんな疑われてしまいそうな、黄色い声を発しています(*#′∀`艸)・.。*・.。*
鳥居さんのジャージのサイズが「Mです」って、シーンも笑いまくりでした(爆)!!
本当にカワイイ2人で、微笑ましいです←え?微笑ましいですよ??

来週は、もうちょっと永原さん出ないかなぁ(*ノ∀`*)ノ

*************************************************************
2007年7月26日 20:35:59

最近は、気を抜くと平気で12時間とか、仕事していて…
「大丈夫か、自分!?」と、ツッコミ入れずにはいられません。。。
身体は現在、保ってくれてるんですけど、本来の目的である”正社員への道”が
オロソカになりつつあるんです(*´Д`)=3
休日も不規則で、そういう勤務体制に身体が慣れていないので(←ホント、恵まれた
環境で仕事してたよなぁ…)、体調管理に精一杯!!
休みの日に、職安には行くものの…

 職員さん「これは、今朝求人取下げになってます。残念ですね」
 私「…そうですか(゜-Å)」

こんな事が続いて…遅々として進まないのです。
縁が無いのか、運が無いのか…あ。どっちも嫌だなぁ。。。

とりあえずの給料で、舞台に行く貯金をしたりetc…しています☆


【花ざかりの君たちへ】第4話
どうしても、補足せずにいられないのが…
”中央クンは、難波先輩が好きなんです!!”←ホモじゃないけど
各キャラクターが、この1クールの中で光ってゆく上で、色々誇張されてたりしますが、
彼だけが「どっちつかず」なポジションに居る気がして、原作ファンの私はおせっかい
にも、叫ばずにはいられないのです。。。
原作の中央クンは、女の子みたいにカワイイ少年で、瑞稀とミスコンで競ったりします。
そんで本気で「そんじょそこらの女の子より、ボクの方がカワイイじゃん!」と思ってい
ます(o´∀`o)
大好きな難波先輩の事も、「これだけ可愛いボクなら、難波先輩のお嫁さんにだって
なれるよね♪」という考えの持ち主で、先輩に纏わりつく女がいたら、あらゆる手段で
追い払いそれがまた、面白かったりもします。

が!!
ドラマでは、ブロッサム学園と合コンしたりだの、「女の子はNO!」って中央クンのキャ
ラでは、ちょっと厳しい部分があるんだろうなぁ。。。
このドラマの中に、原作の中央クンが居たらおそらく、あの入待ち&出待ちの女子達は
存在できないんじゃないかと、思う(*´-ω-`)うんうん
中央クンのラブパワーは、そんじょそこらの女の子に、負けてないのだ☆
そして、しっかり切ない想いを抱えて、乙女のように苦しんでいたりもする…。
瑞稀が理解者(?)になってあげるんだけど…ドラマの現状見てると、無理そうだなぁ。

ドラマの中央クン自身、女の子が好きなのか、難波先輩が好きなのか、イマイチわか
り辛い位置に立ってるもん。
可愛くて、喜怒哀楽も激しい、個性的なキャラ・中央クンが、今後発揮される事を祈って
おります\(○^ω^○)/

*************************************************************
2007年7月24日 22:04:23

映画『夕凪の街 桜の国』を見てきました。
感想のUPを控えようかと思っていたのですが、とても素敵な作品だったので、
我慢できません(;´Д`A ```
なので、書きます。ごめんなさい。

感想知りたい方だけ、反転させて読んでくださいm(_ _)m


すっっっごい良かった!!
まず、これだけ言わせてください。

正直。
”原爆がテーマ”で、”戦争モノ”といえば…「こんな感じなんだろう」と予想して行きまし
たが、見事にハズレていましたΣ(@д@;)←いい意味で!!
私にとってこのタイプの映画で、今まで見た事の無い作品です。

こっからが、表現が稚拙で申し訳ないんですけど。。。

さわやかなんですよ!見終わった後!!
大抵、戦争映画を見た後は暗〜い、どんよりした気分になりがちなんですけど、それが
全くありませんでした!!
それなのに、しっかりと原爆の恐ろしさ、戦争の無意味さを訴えています。

この映画は、おおまかに言うと2部構成。
前半、”夕凪の街”が戦後すぐのお話で…後半、”桜の国”が現代が舞台のお話です。
2時間程で約半世紀が描かれているのですが、無理が無くすんなり世界に入って行け
ました。
原爆や戦争そのものよりも、”今―…その瞬間を生きている人々”が活き活きと描かれ
ているからかもしれません。
多少、写真や絵も登場しますが、目を背けたくなるようなシーンはありませんでした。
うん。
やっぱり、”活きている人”に焦点が合っているからだろうなぁ。。。
”夕凪の街”のヒロイン・皆実役の麻生久美子さん…素敵でした。
この役者さんを初めて見たんですけど…結構メジャーな方だったようで(汗)。
自分の視界の狭さを改めて実感したりもしたんですけど…惚れました!!
彼女が活き活きと生きているので、暗い台詞が暗く聞こえず、その分「すっ」と心に入っ
てきて、大きな強い意味を心に残していくのです。

  皆実「ひどいなぁ…
      生き延びた思うたのに。
      13年も経ってからなんて。
      ねえ。
      また1人殺せたって、ちゃんと喜んでくれとる?」

原爆は”落ちた”のではなく、”落とされた”のだ。
私達は”死んだ”のではなく、”殺された”のだ。
皆実は、静かに…穏やかに。でも確実にそれを私に訴えていました。

なんていうんでしょう。
”日常”を描く事で、”非日常”がよりリアルに表現されているっていうか。
友達との会話とか、家族での食事、恋とか…
焼け野原に建っている、バラック小屋って所を除けば、今となんら変わらない風景の中
に、”被爆”というありえない現実を生き抜いた人々が生きている。
それが、どれだけ…

  皆実「殺したいと思われた人間なんよ…」

この台詞も胸に刺さりました。
”殺したいと思われた人間”。
果たして、原爆で―…戦争で亡くなった方が皆、”殺したいと思われた人間”だったの
でしょうか?
それって、どんな世界だよ!?
怒りと悲しみが込み上げてきて、零れました。


”桜の国”は、戦後63年以上経ってもまだ”原爆”というものは、終わっていないという
事実を、思い知らされました。
こんなに根深いものなのだ―…と、今回改めて理解した気がします。
いいえ。
わかったつもりになっているだけなのかもしれません。
だけど。
何の罪も無い、子供やその子供…子々孫々までが”被爆”の現実と向き合っていかね
ばならないなんて。理不尽です。


嗚呼…うまくまとまりません。。。


そう!
吉沢クン!
いいです!!よかったです!!
何が嬉しかったって!不自然じゃない広島弁(人´∀`*).☆.。.:*・
ちゅうかねぇ、よう似合うとったよ!!
ぶちカッコエエ…打越さん(←吉沢クンの役名)の嫁になりたい!!

すみません。勝手に皆実さんになって見ていたようです…。
いささか暴走気味(爆)。

でもでも、優しくて、お話聞き上手で…
ん〜っ!やっぱり、広島弁なんがなぁ〜(o≧∇≦)o゛←止まらない

吉沢クンファンの方は、必見だと思いました!!



今日は、平日の朝一番の会に行ったのですが←張り切りすぎだよ
悲しいかな観客は、両手で足りる程でした( ノω-、)←当たり前だって
年配の方が8割で、あとの2割が30代とか(それ以下?)な感じで。
勿体無い!!と思いました!!
見ようぜ!広島県民!!
私にはチケット代を払う程の甲斐性は無いけど。。。
何か、人に勧めたい映画でありました。

家に帰って、映画の余韻にかなり長いこと浸って、誰かに聞いて欲しくてラジオに投稿
したら、ちょうど昨日からこの映画の特集をやってて、今日は麻生さんのコメントが流
れました。
全然知らなかったので、自分のタイミングの良さにビックリ(〇Д◎ノ)ノ
コメントが終わった後、私のメールが読まれたりもしました。。。


  ”幸せに生きにゃ、いけんよ―…”


そんなメッセージを貰える、素敵な映画です。

*************************************************************
2007年7月22日 19:51:23

吉沢クンが出演されている映画『夕凪の街 桜の国』。
招待券の募集してたので、応募したら…

当たりました〜\(○^ω^、○)/.☆.。.:*・
ありがとうございます!!


いやぁ〜…応募してみるモンだ!!

久しぶりの映画!!
タダで映画!!←かなり嬉しい

見てきたら、感想書きますね〜♪
だけど、広島で先行上映なのかな?コレ。
全国上映までは、感想書くのを控えた方が??
悩みますね。。。

*************************************************************
2007年7月21日 20:09:46

【山田太郎ものがたり】第3話
吉沢クン、LOVE〜☆・*:.。.(●≧▽≦)
吹石さんの耳元で、囁くシーンとか激ツボ!!


  永原「(走り去る鳥居を見て)ふっ…カワイイな…」

ぐはっΣ(○□○)←ハートを射抜かれている
さすが…”台本にもドSと書かれている”だけの事はあります(爆)!!

いやぁ〜…
TV naviに書かれていた、矢印とその言葉の意味が、第1話の時点で「?」だった私。
珍しく、番組の公式HPまで覗いてみました。
最近は、サービス満点ですよ!
共演者の皆さんの短い動画配信とかも行われていたりして…残念ながら、ウチでは
見られないんですけどρ(・ω・、)
(テキスト配信って手段を、残しておいてはもらえないものだろうか??)
今回は、かろうじて声だけ聞き取る事ができましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
その中での、吉沢クンの発言にあったのが―…

  吉沢クン「台本にもドSと書かれているんですが―…」

でした。
嗚呼!!表情が見られればっ!!
でも、戸惑いつつも楽しそうな雰囲気でした←あくまで妄想(泣)

「そっかぁ〜ドSなら、あの態度でもしょうがないかぁ〜」と以来、永原さんの態度に納得
しまくりな私(爆)。
鳥居さんも、想ってくれているようだし…このコンビは、このまま走り続けるんでしょう☆


今回好きなシーンは、スーパーマーケットの闘いです!!
柴田さんや、櫻井クンが二宮クンの気持ちを察して、松坂牛以外の野菜とか、バーベキ
ューセットなどを買っておいて、待っててくれるトコが…もぉ…(涙×涙)。
貧しくても、一生懸命に生きてる人が報われる―…そんなシーンに見えたのです。
頑張ってる人は、幸せにならなきゃ!!
私も、頑張るぞ!!

*************************************************************
2007年7月18日 20:55:20

【山田太郎ものがたり】第2話
よっ…
吉沢クンの出番が…
殆ど無かった(ΩДΩ)
期待していただけに、ショックが大きい回でした。。。とほほ。

でも、太郎クンのメイドさん姿だったり、弟クンの健気な姿勢とかが、ツボでありました。
そして、池上さん程の妄想力が欲しい!!と、思った回でもありました(爆)。
いいです、池上さん!!そのままスクスクと恋心を膨らませていってください!!
きっと、幸せになれるハズヾ(*≧∇≦)〃

来週は、吉沢クンの出番もあるかなぁ。。。


【花ざかりの君たちへ】第3話
静稀を、岡田さんがされていた。
未だに【セクシーボイスアンドロボ】を忘れられない私は、思わず「よっちゃん」と口走っ
てしまいました(笑)。
どうしても旬の役者さんは、続けてドラマに登場されますから、切替が下手な私はちょっ
と頭の中がゴチャゴチャしますヽ(´〜`;)

じゃが…
物語、随分原作と変えてきてますね。。。
静稀と佐野の会話を聞くと、完全に「瑞稀は女です!」って前提で喋ってる…よなぁ?
そこがなんか、不自然でビミョーだったりします。
でも、いいんでしょう。これで(−"−;)

一番「ほっ」と出来るのが、やはり梅田先生のシーン(爆)。
 「上川さん、いい味出してるっ(●´∀`)ノ+゜*。゜」
毎回、TVの前で紙吹雪を撒き散らす勢いで、叫んでます☆
このままの勢いでGO!GO!!


【探偵学園Q】第3話
キュウに喧嘩の仕方(?)を、伝授しているキンタが微笑ましかったデス(v ^ ー ゚ )☆
なんつーんでしょ…
休日に、キャッチボールをする親子みたいで…←結局そこにオチつくのか!?
いや、もぉ。
要クンが楽しそうなので、嬉しいです(笑)。

物語のキャラの年齢設定も一回り位違うんですよ。。。
どんな現場なのだろうか?

普段の生活で、一回り違う人と仕事する機会って、まだ無いから…想像できません。
不思議ワールドだわっ!!
ま。
いつか、そんな日も来るんだろうけれど。
やっぱり、楽しく笑ってお仕事出来るといいなぁ♪(希望)

*************************************************************
2007年7月17日 20:55:41

ま、またしても。。。

短期のアルバイトだというのに、色んな部分の細かい所までを教えていただく
ようになってしまった…。

いえね。
言われればやりますよ?お仕事ですから。
でも、来月の頭にはもう居ない人間なんですわ。
それに対して、社員の皆さんが熱心に時間を割いて教えてくださる。。。
それが、申し訳なくて。゜゜(´□`。)°゜。
 社員さん「これを毎月やっていくんだけど…」
 私「………(いや、来月の今ってもう居ないし…汗)」
パシリ程度に使ってくださればいいのだけれど、なんか教えてくださるんだなぁ。
「仕事があまり無い時は、早目に上がってもらうから―…」と、面接ん時に言われてた
割りに、毎日時間外ついてるし。
あれもこれもと、手を広げすぎなんじゃないか?自分?!
そんな自問自答を繰り返す、日々。

余暇を有効に使って、職探しよん♪

なんて、私の甘い野望は砕けつつありますデス(_ _|||)

マズイ!このままでは、マズーイ!!
職探し、頑張らなくちゃ☆

*************************************************************
2007年7月15日 20:30:39

台風!
大丈夫でしたか?!

私の住んでいるトコは、割と”通り過ぎてくれた”という感じでしたが。
皆さんの所は、どうだったでしょうか?
被害の大きな所もあったようで、心配です。


単発ドラマ【島根の弁護士】
昨夜放送がありました。
八嶋さんが出演されるのを、当日の朝刊で知り、「うぉぉぉっ!絶対見る!!」と決めた
ドラマでした(笑)。
これも、漫画が原作なんですか。。。
読んだ事が無いから、やはりすんなり物語りとキャラクターに入っていけました。
脇を固める皆さんの方言も、そんなに気にならなかったのが嬉しかったです。
(島根県民でないので、正確な所は判断できかねますが…)

キャスティングが、ナイスでした d(o⌒∇⌒o)b
所長役の香川さんとか、検事役の益岡さんとかetc…
仲間さんと八嶋さんの恋模様は、是非。続編があるなら、そこに期待したい所ですが、
どうなるんだろう(笑)。

物語は…「水穂の母をここで、こういう形で出すか?!」と、そこだけが納得いかない
感じです。
うーん。
なんといいますか…3つの事件だけを取り扱ってれば、最後に割りとスッキリ見終える
事が出来たと思うんですけど、なんだか無理からお母さんの話を持ち出して(←今回
取上げなくてもいいんじゃない?と言う意味で)、言い逃げみたいな形で母は水穂の前
から姿を消すんですよ。。。
「続編に期待してね!!」って意味なのか??
なんか、この一件があったが為に、後味の悪〜い印象が残ったのでした。

折角いい雰囲気でまとまってたのに、勿体無いなぁ。。。


続編があるのなら!
やはり島根でロケなんだろうか?
八嶋さんは来るのだろうか?!←そこか(爆)
東京程は遠く無いハズだから、ロケ地巡りなんか行けるんじゃないか?
いや、行っちゃうか??

早くも、浮かれモード入ってたりもするのですε=ヾ(*・∀・)/

*************************************************************
2007年7月12日 21:29:59

お久しぶりです。。。

自分のポジションが掴めないまま、忙しい時間と放置されている時間が交錯して、
なんだかとても疲れている状態です。
バイトって、忙しいから雇うんじゃないのヽ(≧Д≦)ノ
それとも、使い物にならない位のヤツなのかしら?
嗚呼、恐ろしい。。。


【探偵学園Q】第2話
いやぁ〜…奏多クンと、神保さんがゲストってΣ(●゚д゚●)
【ヒミツの花園】ごっこが、楽屋で出来るじゃないかぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←バカ?
その際は、是非呼んでクダサイ!!←無理!

なんつーか。
子離れした父親のように見えました。
要クンが。。。
【ヒミツの花園】では、弟だった奏多クン。
もう違うのよね。゚(゚ノД`゚)゚。
当たり前なんだけど、なんか悲しい。

こうなったら、堺さんと池田さんも登場していただいて!【ヒミツの花園】4兄弟制覇!
と参りませんかっ(o≧∇≦)o!?

あ!!
踊る要クンというのも、新鮮でしたが(笑)。
本気出したら、踊れる人なのでしょうか??
んもう!要クンたら、魅力満載なんだからっ(*・∀-)☆

*************************************************************
2007年7月8日 21:56:51

【パパとムスメの7日間】第2話
やっぱり、舘さんがカワイイわぁ〜((●≧艸≦)
舘さんの表情に、新垣さんの心の声がプラスされると、とにもかくにもカワユイです!!
大好きな先輩との行く末を案じる表情とか…
中身が小梅ちゃんだとわかっていても、やっぱり恭一郎さんだし(爆)。
そう!!
回想シーンで、舘さんがドレスを一瞬着てらしたのには、ビックリΣ(±∀±;)!!
でも、第2話で多少の事ならドーンと来い!って感じになっているのか、私。
 「あ、似合う」
素直に言ってしまいました(笑)!!

物語の内容も、父と娘が入れ替わって、それぞれの生活を経験するコトで、色んな面を
知っていく事が出来ていて、良いですd(・∀<)☆
恭一郎さんのプロジェクトには、小梅ちゃんの感性が必要な気もするので、とりあえず企
画が軌道に乗るまで、このまんまでもいんじゃない?などと、勝手な事を思っております
(苦笑)。

お風呂のシーンは、毎回あるのかなぁ(●´艸`)ヾ
いやらしくなく、ほのほのしてるので楽しみなんですよ(笑)。
よもや、父親の身体で自分の身体を洗うハメになろうとは。。。
中々出来ない体験ですよ?!

今回は、小梅ちゃんの機転で女子高生1000人分のアンケートが、集まってゆくシーン
が好きでした。
責任のなすりあいじゃなくて、ダメモトでやれるだけの事はやってみる!!
社会人生活の長い恭一郎さんには、拓かれなかった道だったかもしれません。

週末の活力源となる、ドラマであります☆

*************************************************************
2007年7月7日 21:12:14

髪の毛を切りに行きたいのだが。。。

お給料入るまでは、と…伸ばしっぱなし。
ちょっと、伸ばしてみたいつもりなので、いいのかもしれないが。
うっとおしい(>д<)
髪の毛はまだまだ、「長い」とは言えないんだけど、量が多いので。
重たい感じ(苦笑)。

新しい1000円カットのお店を探さなくてはいけないな。

前の1000円カットのお店が、人知れず消えてしまい、次に探し当てたトコは、
3回目までは1000円だったのに、4回目になって「女性は2000円なんです」とか
言うし(怒)。

男女共に「1000円カット」っていうのも、あるみたいだから♪そこを探そう☆
1000円の差って、結構イタイのだ。


あ!!
今日は七夕だ☆.。.:*・☆.。.:*・
何かお願い事しましたか?

私はそうですね。
  ”もっとイラスト&文章が巧くなりますように☆”
楽しんでいただける、ページ作りを目指します!!

*************************************************************
2007年7月6日 23:29:03

早速、語らせていただきますっ☆

【山田太郎ものがたり】第1話
イイッ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ.☆.。.:*・
この一言に尽きます!!

吉沢クン目当てで、チェック入れてたドラマですが…
いやいや、物語自体もとても良いです!!
二宮クンが意外と”いいお兄ちゃん”されてて、思わずTVの前で彼の弟妹になった気分
でおりました(爆)。
ツボだったのが、
  二宮クン「ん〜ちょっと聞いて?」
キメ台詞より、このさり気ない言葉にワタクシ、完全KOされてしまいましたっ!!!
何?お兄ちゃん、聞くよっ!?
どーんと、話したんさいっ(o≧∇≦)o゛

私、【ヒミツの花園】以来…お兄ちゃん病なのかもしれません。。。
ま、いいや。

そして、このドラマ。
”金は無くとも、愛があれば!!”みたいのが伝わってきて、すごいなぁ。
お金が無くて嘆くのも、確かにだけど「ま、いっか」で乗り切ってしまえるタフさとか。
弟妹達のお兄ちゃん想いなトコとか…。
お金じゃ買えないモノをこの家の子達は、しっかり持ってる!!
それがスゴイと思った。

どこまで泣かすかっ?!ってドラマになってくれるでしょう(笑)。
ラブ方面もあるようですが、そこは抑え気味にしていただき、ホームドラマ方面目指して
いただければ、これ幸い!!
脚本、マギーさんなの??(原作あるんですよね…読んでないんです…汗)
チェック入れておらず、タイトルバック見て「え煤i◎∀◎;)!?」みたいな。
やはり、TV naviをGETしなくては。。。

そう!!
そして、お目当ての吉沢クンがねっ!クールビューティーだったのっ!!
「ギャフン!」←ああ、言うさ。言うとも。
もぉぉぉ〜…どぉしてくれましょう(ノ∇≦*)
ダメダメ…ストライクゾーンど真ん中。。。
嗚呼…DVD予約はどちらですればいいのかしら?←まだ早いって!
吹石さんと絡みが多くなるのかしら?
二宮クンとは絡まないのかしら??
うぉぉぉ〜色んな意味で、楽しみだぁぁぁ〜☆・*:.。.(●≧▽≦)


嵐の歌も良いですね♪
なんか、「うっしゃ!がんばっか!!」って気持ちになります!!


【肩ごしの恋人】第1話
【山田太郎ものがたり】を見るまでは、こっちの方に熱が入っていたのですが…
すみません、移り気で。。。

いや、要クン出てたからΣ(○A○)
ワタクシ、彼の後姿で分かってしまいましたヨ(笑)。
(先日、後姿で見分けられたのは、笹野さんでした…笑)
いやいや、今期2本もドラマされるんですね〜…
ノーマークだったわぁ〜…←オイオイ

このドラマは、米倉さんと高岡さんの予告CMがとても素敵だったので、チェック入れてた
んですよね(人´∀`*)
良いですよ!
ナイスキャスティング!!
面白い!!

さばさばした米倉さんと、きゃるんとしてる高岡さん。


ラブ方面なのかと思いきや、人間のかなり深い部分までエグっていきそうな気配で。
ちょっと凹むかな?という不安はあるのですが、美女2人の掛け合いを見ない訳には
いかんでしょうっ☆

要クン、どれ位入ってきてくれるんだろう??
いい感じで、色んな味を出してくれる彼の今後に期待!!


う〜ん。
今期、TBS豊作?

*************************************************************
2007年7月5日 20:37:24

なんだか既に、
疲れがピーク...ハァ━(-д-;)━ァ...

今日は早目に寝るデスよ。。。

*************************************************************
2007年7月4日 21:46:41

”毎日、8時間以上勤務決定Σ( ̄Д ̄lll)・・・・”
ちょっとブランクのある私には、かなり辛い決定デス。
アルバイト。
忙しい所みたいなので、仕事は吐いて捨てる程あるらしく、「何時まででもいいよ」みた
いなお話だったのですが、正直身体が保ちそうにないので、8時間にしていただきまし
た(;´Д`A ```
それでも、あくまで”予定は未定”との事で…増減があるかもしれないらしいのですが。
どうなるんでしょうか。。。
限りなく、不安だ。


【探偵学園Q】第1話
よかった!!2時間SPの時よりも、格段ミステリー色&人間味が濃くなってて、
正直かなり嬉しいですO(≧∇≦)O

ま、私の中のサブタイトルは”ガンバレ!お父さん!!”なのだが(笑)。
いい意味で、要クンが仲間の中で”お父さん”になっているので、微笑ましい・.。*†*。
SPの時よりは、幾分落ち着いた?というか、自由が利くのでキャラも浮いてないし。
このドラマで、唯一の不安要素だったのよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
 「要クンを、ココでこういう使い方するの、勿体無っ!!」
それだけが心残りで、仕方なかったのだが。。。
第1話で、スッキリ解消されました(v ^ ー ゚ )☆

神木クンや、未来ちゃん達ともゆるやかに絡みつつ、要クンらしさを存分に出していた
だければ、私は幸せよっヾ(*´∀`*)ノ゛

未来ちゃんのメイド姿は、「萌っ!!」でした(///ω///)
通ってしまう、刑事さんの気持ちもよくわかります(爆)!!
ほのかな色気も醸し出しつつ、少女の部分も押し出しつつ…イイな。未来ちゃん☆

私は、今回のゲスト!森口瑤子さんも大好きなので、すんごく嬉しかったデス!!
 「相変わらず、お美しくて(* ̄∇ ̄*)」
儚い雰囲気を纏った、お母さん(先生)役…似合う。。。
透明感があるっていうのかなぁ…益々、惚れてしまった(ノ∇≦*)キャ

*************************************************************
2007年7月3日 20:21:04

アルバイトを始めた。

初日。

指導係の人がテンパっておられて、正直。
仕事してません。。。

アルバイトって、人手が足りないから雇うんだろうけど。
育てる手間を考えたら、自分でやった方が早いコトもあるんだな←経験者
 「待つのも仕事だ」
そう考えて、ひたすら待ったり「出来そうな仕事ありませんか?」等と声を掛けてみるが、
それどころでは無い様子( ̄〜 ̄;)
上司らしき人がやって来て、「早目にあがっていいよ」と言われました。

こんなモンか?

 「もうちょっと、出来るコなんですよw( ̄Д ̄ w !!」
なんて、アピールしたいけど。
初日から張り切り過ぎるのも、どうかと思うし。
ま、いっか。

不思議な職場の空気なのよ。。。


2007年7月3日 22:07:29 追加。
【花ざかりの君たちへ】第1話。
佐野に向けての台詞に、早速ツッコミ入れちゃった(汗)。
なんちゅーか…
コミックとは別世界…と考えた方がよさそうです、私はそう悟りました(|||_ _ )

コミックの瑞稀は、もっと天然でほにゃららしている、カワイイ子です。
男子校に入ったのに、どっか抜けてて女の子なんだなぁ。
着る物も、もっと明るい色でいいのにぃ〜勿体無いρ(・ω・、)
佐野がつい「放っておけなくなる、キャラ」で、常にポジティブシンキング☆
貧乏性なトコもあったりして(笑)。
だから、つられて佐野も明るくなるんじゃないかと、思ってたのに。

嗚呼。。。
やっぱり、こういう撮り方になっちゃったのかぁ。
残念でなりません。

あと、佐野との部屋のセット…
彩りとか、細かい装飾なんかは、カワユくて素敵なのですが…
なぜ、二段ベッドを
撤廃してしまったのだーーーっ!!

あの、表情が見えない状況下で、声だけで相手の心を察する!
あの、ドキドキ感がっ!コレじゃ丸っきり無いじゃんかーーーっ!!
勿体ねーヽ(≧△≦)ノ
ここだけは、ちょっと抗議したい心境(笑)。

上川さん演じる、保険医・梅田が(あれ?梅田??)…
想像以上に、かなり良いですヾ(*≧∇≦)〃
お素敵!上川様.。.:*☆

瞳は、カラコンですか??
何か、色が微妙な色合い。。。
いや、ツボ!!
『わるいやつら』の時より、断然スキ!!
自由に、伸び伸びやっちゃってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*************************************************************
2007年7月2日 18:20:57

ぺこらさんより、「8万のキリ番踏んだ〜♪」とのカキコミをいただきました。

8万て。。。
凄っΣ(@д@;)

なんか、沢山見に来ていただいてるんだなぁ…と改めて感じ、
ちょっぴり、「じーん」としてしまいました。

これもひとえに、クリックしてこのHPを訪れてくださった皆様のお陰です!!
本当に、ありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃
そして、
叶う事なら、これからもどうぞよろしくお願い致します。。。



さて。
昨日TOPページに、ちょっと小細工しました。
誰か、気付いてくれた方はいらっしゃるでしょうか?
そして、誰にも気付かれないままに、終わってしまうのか?!!←大袈裟(笑)
(ヒント:イラストをクリック♪)

*************************************************************
2007年7月1日 20:56:09

今日から7月。
ビックリしたのは、今日からもう夏ドラマ開始なのねщ(゜д゜щ)
 「1日から放送たぁ、ヤル気あるじゃないか」
なんか、そんな事を思ってみたりした(笑)。


【パパとムスメの7日間】第1話。
舘さんが、楽しそう(●≧艸≦)))
でも、あんなにはりきって、最終回まで身体が保つのだろうか…不安(苦笑)。
新垣さんも、カワイイです♪
”男女が入れ替わるドラマ”って、割とありがちなトコに、”ホームドラマ”を加えたのが
新しいのかなぁ…。
演者さんは、かなり難しいと思うのですが…なんか、「楽しそうだから、いっか☆」で、
見てしまうんだな!このドラマ(*´∀`*)ゞ
何気に、お母さん役の麻生さんのポジションがオイシイんじゃないか?と、狙いを定め
て見てみます。今後。
八嶋さん見たくて、チェック入れたんですけど…絡んで来る機会はあるのかなぁ。
もっと前面に出てもいいよっ、八嶋さんっヾ(≧∇≦)ゞ←とても私事。


はぁ〜7月だよ〜ε=(‐ω‐;;)


さ!今日は、『相棒―劇場版』製作決定を記念して、イラスト描きました☆
公開まで、TOPにデーンと置いておこうかと思います(*・∀-)☆
しつこいですが、cometikiのイメージで本編とは一切関係ありません

*************************************************************

上へもどる
inserted by FC2 system