このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

映画『ブギーポップは笑わない』出演


 2002.08.18up


遅ればせながら(本当に遅いが…)、映画「ブギーポップは笑わない」をみました。
寺脇さんが「エコーズ」という役で出演されておられます♪
会報や本屋さんでは写真を見たことがあったんですけど、どんなカンジなのか…映像で
見るのは初めてだったので、ドキドキしました。
ふふっ…やはり、カッコイイですよ♪(^▽^)/♪
衣服はボロボロ、顔も汚れてて…でも、いや、だからこそ、カッコイイんです!!!
あまり喋るシーンは無いのですが(何でも、声を封印してしまったとかで??)、たまに片言
で喋るのが、これまたカワイくて最高です(>▽<)V
イメージが「捨てられた子犬」ってカンジで♪
劇中、エコーズは直子という女子高生に拾われる(?)んですが………
私が拾いたいくらいっス!!
あと、この直子さんはエコーズとテレパシーみたいので、理解しあえるらしくって…言葉が
無くても通じ合える訳ですよ。エコーズと!!!
………本気でうらやましいなと思ってしまった一瞬でした。

さて、ストーリーは「原作を知らないとキツイ映画だな〜…」と思いました。
きっと、原作を少しでも知ってれば印象が違ったんだと思うのですが…ビデオ屋に「ホラー」
作品として置いてあったのにも…???
マンティコア(エコーズの半身と言われていた女の子なのですが)が、人を食べたりするから
「ホラー」なのかなぁ??ああいう区分けは誰がしてるんだろう???
私の苦手な、ストーリーの主軸をいったりきたりする内容だったって事も原因だな…。

しかし、寺脇さんがカッコよかったので私的には大満足の一本です♪(結局それかよ)



上へもどる
inserted by FC2 system