このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

残暑お見舞い申し上げます


2007.8.13up


先日。
地球ゴージャスの会報が届きました。

『相棒−劇場版』でエキストラの皆さんと、一緒に撮影した時の寺脇さんとか、
舞台『コンフィダント・絆』の時の寺脇さんとか、なんか色々な寺脇さんを一杯
見たので…

なんか、寺脇さん描きた〜い(ノ≧∀≦)ノ゛゛

そんな気分になりまして(笑)。
ちょっと無理から、”残暑お見舞い申し上げます”←オイ


『相棒−劇場版』の撮影って、終わったのかな??
そんなチェックすら入れていない、自分。
すみません。
現実でカツカツなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

イラストは、”日光浴中の寺脇さん”♪
これまた、私の勝手な妄想でゴザイマス(汗)。


本当に激暑い日が続いておりますが、
どうぞ皆様、お身体に気をつけて乗り切ってください!!

私も、倒れない程度に頑張ります☆


inserted by FC2 system