このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

岸谷五朗さんもスキ!『ささやき色のあの日たち』上演中

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。

2007年8月17日 21:49:01

今回は、寺脇さんが出演されない地球ゴージャスの舞台。
『ささやき色のあの日たち』―…。

実は、既に上演中デスΣ(ノ∀`*)

 「熱の入り方が違うんじゃないですか?!」

そんなツッコミはしないでくださいまし。。。
楽しみにはしておるのです(///ω///)

きっと、観て帰ってきたら描き(書き)まくってると思うんですけど…
果たして?!!←オイ

既にご覧になられた皆様。
公演終了まで、ネタばれのカキコミはなさらないよう、ご協力ください。
語りたいのは、すっっっっっごくよくわかるんですけどっ(人≧∀≦)
解禁になったら、一緒に指が痛くなるまでキーボード叩きましょう!!


そんな私は、まだ観てない人デス。


なので、このイラストも全くの妄想です☆
久しぶりに岸谷さんを1人で描いてみました。。。
TOP絵ではよく、寺脇さんと絡んでいただいてるんですけど←勝手に(汗)
会報の岸谷さんは、髪の毛この位長くて…そう!茶髪で!!
 「うひょーっ!私のツボじゃないですか!岸谷さん!!」
なんて、思わず叫んじゃったもんです(笑)。
”短髪の方がスキ!!”って方も多いと思いますが、描く時に…なんかこう…
髪の毛の先を、色んなトコに持っていけたり、下手すると後で縛ってリボンを
結んだりできるので、長いと嬉しいんです゚。(*^▽^*)ゞ
すみません。
邪な理由で(汗×汗)。
でも、お似合いだと思うのですよ??


北村さんや、能見さん、岡さんも大注目なので、当日は目玉が12個位欲しい
なぁ←怖いから
inserted by FC2 system