このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『相棒 season6』開始前


2007年9月12日 15:58:59up


なんの事はありません。
久しく寺脇さんを描いてない気がして(他の人を最近、バシバシ描いてたから
なぁ…)、描いてみました(ノ≧∀≦)ノ☆
”寺脇さん描きたい病”解消!!
ぬいぐるみ持たせるのが、どうもマイブームのようです。
ちなみに、”右京さんうさぎ”(爆)←略して…うきょうさ♪
説明無かったら、誰も気付かんだろうな(_ _|||)←あえて自己申告



 「season6のオープニング、どんなのだろう?」

という話題が上がっているサイトさんを見て…自分も考えてみました。
ありきたりかもしれませんが…
2次元の世界(漫画とかネット内とか…)で、「あれ?ここどこだ?」な薫ちゃん
が居て、とりあえず走り出す←やっぱりこれが無いと(笑)
右京さんも同じ世界に居るものの、至って冷静。右京さんはそうだなぁ…2次元
の世界の中の特命係の部屋で、コーヒーでも飲んでたりして。
そこに、薫ちゃんが現れた瞬間、2人が揃った事がカギになって、現実世界に
戻って来る。
どこか…都庁前の道路とかでもいいけど(←個人的に好きなので)、大きい道路
に2人が並んで立っていて、「んじゃ、そろそろ行きますか?」と2人で歩き出す
感じのショットで…オープニングの”相棒”ってタイトルが入る。

こんなのはどうでしょう?長過ぎ??

折角今回は、漫画とか小説とかにも幅が広がるので、その辺りの世界にも入り
込んで…みたいなイメージが伝われば、面白いかなぁって。

ええ。
私1人の妄想ですけど。。。

断言出来るのは、このイラストみたいなオープニングは無いって事ですな☆
(あったらあったで、楽しいけどさ)


早くホンモノの”相棒”に会いたいよう(o≧∇≦)o゛



<>上へもどる
inserted by FC2 system