このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

TBS『春のNG&ハプニング大賞』にVTR出演-小ハプニング賞受賞


2002.03.29up


TBS 春の「NG&ハプニング大賞」で、「王様のブランチ」が、
小ハプニング賞を受賞しました(笑)嬉しいのかなぁ…???
姫(はしのえみ さん)のお買い物してきたTシャツを紹介中、見事 その
Tシャツに虫がとまってしまった!!!というハプニングで受賞。
寺脇さんや、ブランチの出演者の方々が番組に出られた訳ではない
のですが、こういう事でもないと、広島で「ブランチ」を見られないの
でcometikiとしては嬉しい一瞬でした(何か悲しいなぁ…)
「NG&ハプニング大賞」でもらった(って、手渡しされた訳じゃないん
ですが)トロフィーとかって、番組で飾ったりするのかなぁ…しないか?
※イラスト中のトロフィーはあくまでイメージです。スンマセン。
追伸:FCのインフォメーションに、週末 東海のTV局の方へ出演予定だ
とか入ってましたが…行かれたんですかねぇ…うらやましぃっっっ!
「カルテ」のPRなのだと思うのですが…広島にも来ないかなぁ…。



inserted by FC2 system