このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『日本旅×旅ショー』に出演


2007.9.13up



うわぁ〜ん。:゚(。ノω\。)゚・。
ドラマ以外の寺脇さんガッツリ見たの、
久しぶりだぁぁぁ〜v(≧∀≦)v


今更ながら、『王様のブランチ』(生放送)の有り難味を思い知っております。
ホント、すごい贅沢してましたヨ。。。


さて!感想を一言で言うと…
寺脇さん、カッコイイっO(≧∇≦)O←落ち着け
もう、コレに尽きます(笑)。

舞台終わりだったのか、身体が締まってらっしゃるし、筋肉程良くついてるし…
気前良く(?)上着を脱いでいただけるとは思わなかったので、瞬間…本気で
鼻血を吹くかと思いました(爆)。
『クラウディア』の細亜羅様以来ですか?
とっても目の保養になりました。。。
寺脇さん、ありがとう(* ̄人 ̄*).。.:*☆←どこを見ているのか?


うわ…
すみません。
番組…番組。
(コホン)。
『日本旅×旅ショー』という、旅バラエティー番組(最終回)に、寺脇さんが小倉久寛
さんと旅人になりまして、三宅裕二さんのプランで旅行をするというモノでした。

旅行先は、福島。
白虎隊の史跡巡りとか、温泉浸かったり、江戸時代の宿場が保存されてる場所に
足を延ばしてみたりと、まさに”旅”って感じで。
お相手が小倉さんだった事もあってか、寺脇さんは終始ほんわかした雰囲気で、
楽しそうでした(人´∀`*)
気心の知れた男同士の旅って、なんかいいなぁ〜♪


服装は、黒のパーカー(なんですかね?)に、白のインナー。カーキのズボンに、茶
系のバッグ。靴は…なんかカッコ良さそうでしたけど、よく見えなかった。。。


好きな場面は、弓道場で、弓を引く所☆
的には当たりませんでしたが、弓を構えて放つ所なんか、かなりツボです!!
ここで、上着を脱いでみたり(〃ノ∇ノ)
勝手に「半袖だろう」と思い込んでいたので、二の腕まで見えた時にはビックリ!!
 「カッチョエエ〜!!」←ああ、叫んださ
cometikiさん、テンション上がる上がる(爆)。

鮎の塩焼きを頬張るシーンとか、お蕎麦を食べる等、食事シーンは本当に美味しそ
う!!見ているだけで幸せな気分になりました(●´∀`●)

山道を散策する場面で、寺脇さんがいきなり”家来とお殿様ごっこ”を始めてしまっ
た時には、小倉さんがちょっと困ってらっしゃった気がします(笑)。
もうちょっとカメラが回っていたら、山賊が現れて殺陣が見れたかも?!なんて、
妄想しておりました((●≧艸≦)゛
あ〜…寺脇さんの殺陣も見たいなぁ…生で☆
風景を眺める寺脇さんの表情も、素敵でした。
どんな事を想いながら、見ておられたのでしょう.。.:*☆

傘を案内してくださる方に、差し出してあげていたのもほのほのしながら見てました♪
なんだか、寺脇さんらしくていいなぁ〜と(*´∀`*)ゞ

温泉での”ほっとくトーク”は、フリートークとの事で、どんなお話になるのかと思いきや
、三宅さんの奥様話で終わってしまいました(爆)。
 寺脇さん「名前を”寺協”って書かれちゃったんですよ〜」
VTR明けも、スタジオで三宅さんが奥様のお話されて盛り上がってました。
かわいい奥様だなぁ(*ノ∀`*)ノ

あ!!
旅館に泊まる場面で、浴衣姿を見られたのも嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと見たかったんだもん!!
想像で描くのも楽しいけど、寺脇さんが着ていたのを思い出しつつ描くのがイイ!!
色もブルー系で寺脇さんによくお似合いだったので、これまた鼻血吹きそうに…(苦笑
)。


寺脇さんの魅力満載な1時間でございました☆
はぁ〜久しぶりに、萌×萌だ(*≧∀≦*)b



勝負は、三宅さんの勝利でした。
関口さんが「この2人を旅人として選んで正解」と言われてたのが、なんか嬉しかった
です。


また、こういう番組に寺脇さん出てくれないかなぁ〜♪


上へもどる
inserted by FC2 system