このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVぴあ』(2007年9月号)に掲載


2007.9.27up


『相棒 season6』が開始って事で、寺脇さんと水谷さんがコメントされてました♪
今期の抱負といいますか。。。

寺脇さんは”もうちょっと薫ちゃんを自分に近付けてもいいかなぁ〜”みたいな事
言われていましたd(・∀<)☆
キャラクターっぽさよりも、人間臭さを出していくって意味なのかな?と、捉えたん
ですけど…言葉のままなのか?!
おそらくseason6が始まったら、なんとなく感じる事が出来るのかな…。

水谷さんのコメントで印象に残ってるのは、”映画終わってすぐ、ドラマの撮影に
入ったから、映画終わった余韻に浸れなかった”ってトコです(笑)。
AP日記(テレビ朝日様の公式HPより)にも書いてありましたが、ホント!
雨の影響等々で、スケジュールがズレちゃったりして(?)、映画の撮影終ってす
ぐドラマに入られたみたいですから、(≧Д≦;)ノ゛
慌しいっちゅうか、なんちゅうか…
  ”珍しく第2話と第3話から撮ってます”
そんな日記の所までは読んだんですけど。。。
第1話はどうなっているんだろう( ▽|||)
2時間SPですから、映画並み??

チーム・相棒の皆様のお身体が心配であります☆

映画の余韻はきっと、公開されてから浸る事になるんだろうなぁ(笑)。
すごいスケジュールだ(;´д`)


あと、この秋放送の刑事モノで比較というか…このキャラとこのキャラは警察のこ
の役職の人で…とかって対比していたのも面白かったです。
なんかもぉ、本当に警視庁に行ったら『特命係』ありそうですもん(*#′∀`艸)
←現実に帰って来い!!


ともかく、放送開始が待ち遠しくなるような記事でありました(o≧∀≦)o



上へもどる
inserted by FC2 system