このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

水谷豊さん『相棒 season6』PR感想


2007.10.6up


水谷豊さんのインタビューが9月30日の中国新聞に掲載されました♪
10月24日から放送される、『相棒season6』!!
新作について語る…というよりも、”右京さん誕生の経緯”とか”今、『相棒』のような
刑事物が表現出来て、嬉しい”などでした。

  ”飽きないキャラで人気続く”
  
”さえる水谷の役作り”

そんな見出しが躍っていて、読んでて「でしょ、でしょ♪」と嬉しくなりました(〃゚∇゚〃)
自分が褒められている訳では無いのですけれど…(苦笑)。

掲載されていた水谷さんの写真が、『相棒』関係なのに”右京さん”じゃなくて、水谷
さんだったので、「おお!珍しい!!」と思ってウキウキとイラスト描いちゃいました。
すごく楽しそうに笑っておられる写真で…
少しでもそれが伝わればいいんですけど(○´▽`A)

ドラマも映画も楽しみだ(o≧∇≦)o゛


上へもどる
inserted by FC2 system